※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のママ友が今度転園してしまいます 😭そのママ友とは、週に一度会…

幼稚園のママ友が今度転園してしまいます 😭

そのママ友とは、週に一度会うぐらいとても仲が良いのですが、何をプレゼントしようか迷い中です💦

ママ友当てのプレゼントがいいのか、娘ちゃん当てのプレゼントがいいのか…引っ越し先で使えるものがいいのか😣

寄せ書きは作る予定なので、 実際に引っ越す時もらったものや送ったものなどで喜ばれたものなど 何か他に良さそうなものがあれば教えてください💦

ちなみにママ友は、コーヒーが好き、肩こりグッズが好き、料理好き、です。

コメント

コロロ

予算にもよると思いますが、私ならママが使える用と娘ちゃん用に買います。
ちょっといいドリップコーヒーのセットと靴下かループタオルとかどうでしょう?

リママ

私が引っ越しする立場の時は子供へと私へとどちらも頂きました!