※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日幼稚園の願書提出なのに息子が熱。夫も休めず、家族も遠い。留守番も難しく、困っています。

明日 幼稚園の願書提出なのに息子が熱あります。
仮に明日下がらなかったとしたらどうしたらいいと思いますか?
夫は仕事は休めません。義親、実家は新幹線乗らないといけない距離にいて遠くて来てもらえません。

結構咳もしてるので 周りにも迷惑だし…

家に留守番させるのは絶対ダメだし。
どのぐらいの時間並ぶかも不明だし(T_T)

コメント

あーか

幼稚園に問い合わせてみるしかないかなと思います😖
今から頼める便利屋さんとか…💦

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!便利屋は思い付かなかったです。
    調べてみます☆
    ありがとうございました(^^)

    • 11月1日
ようママ

幼稚園に問い合わせてみてはどうですか?
うちも願書提出の時に風邪を引いて熱があったので、幼稚園に電話しました!
うちの場合は遅れても入園大丈夫だと言ってもらえたので、風邪がちゃんとなおってから提出に行きました😌

  • ママリ

    ママリ

    明日熱あれば電話してみます(>_<)熱なくても咳がひどいので、並ぶなら行かせられないなと。そこの幼稚園のプレに通ってるので何か融通利かせてもらえることを祈ります(T_T)

    • 11月1日
  • ようママ

    ようママ

    きいてもらえるといいですね!
    お子さん早く良くなりますように✨✨

    • 11月1日