※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
妊娠・出産

昨日の満月を眺めながら涙が出ました。陣痛待ちでしんどい状況。上の子のワガママも大変。同じ状況の方、気持ちをどう保っていますか?

昨日は満月。キレイだったけど眺めながら涙が出てきました。今の状態がしんどいです。
ただいま陣痛まちの状態ですが、前駆陣痛?空振りばかりで心身ともにしんどいです。ここまでマイナートラブルが多くてしんどかった。このしんどさから抜け出したいけど、陣痛も怖い。そして出産後の辛さも覚えてるから、それも不安です。
上の子は、里帰りしてからワガママがひどくなって大変だし、里帰りのストレス発散もうまくできず、溜め込んでます。
陣痛待ちの同じ状況の方いますか?どうやって気持ちを保っていますか?

コメント

ゆきなん

毎日お産に向けてなのかお腹を下しており、娘のイヤイヤ期や赤ちゃん返り?も発動し始め
私も満月ジンクスを頼りに陣痛待ちしてました💦
残念ながら空振りに終わりましたが💔

私はみんなが寝静まってからこっそりデザートタイムを楽しんでいます💓
体重増加は気になりますが、1日1アイスを楽しみに毎日頑張ってます🍦
赤ちゃんが産まれたらゆっくり食べれないだろうし、産まれるまでは食べ続けてやろう!と思ってます😋

Rmama

私、先週の水、木、金で
促進剤使って陣痛待ちしてます。。
だから、昨日の満月で産まれんかなぁーと思ってましたが
全然産まれる気配なく過ぎて
朝のモニター張ることは張るけど
痛みは無く、感覚もバラバラで
同室の方は、昨日34週でしたが
ご出産されてて、はぁ〜と
ちょっとため息が…😭
モヤモヤしてなんか情緒保てないですね。。