※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

キュレルが本当に肌に合いすぎて、吹き出物もなく毛穴もしまります🥺しか…

キュレルが本当に肌に合いすぎて、吹き出物もなく毛穴もしまります🥺
しかし33歳、これでいいのか?と思いアルビオンやコスメデコルテ、イプサ、sk2、エリクシールとか何かその他良さそうなものを使うと小鼻に吹き出物出来たり目の周り痒くなったり肌荒れします😂
アルビオンとイプサは吹き出物出来つつも頬が乾燥したり😱
高いものが合わないのか?と思いミノンやファンケル、これから風呂上りは子供の保湿で忙しい季節なのでシートマスクにしてみたらやっぱり吹き出物。

キュレル以外大体吹き出物出来たり乾燥したり荒れる始末😂
謎の現象です🥺

コメント

しーまま

化粧品の肌に合う合わないって本当ありますよね💦
私の母はとても肌が弱くて、スキンケアは色々試してるみたいですが、雑貨屋にある安いやつ(1本1000円くらい)のものと、あとピッタリウォーターといういかにも敏感肌用のものの2種類しか今のところ合ったものがないようです😂
敏感肌用のは分かるけど、何故か安いやつ1種類だけ🙄

有名どころは一通り試したり、テレビで放送してるようなオールインワンとかも一通りお試ししたみたいで、どれもダメらしいです😰
ダメだったやつは私が実家に泊まった時に使ってます 笑

だから本当に成分1つ変わるだけで肌に合う合わないが変わるんだなぁと思います🤔✨

• ままりり

ままりり

保湿力高いものだと吹き出物、さっぱりめだと当然乾燥、安定するものが本当キュレルしかないんですよ😳

私も実家暮らしの時は合わなかったのは全て母に流してましたw

• 11月1日
ty

40代です!
この歳になって、キュレルの凄さを知りました😂 娘のために買ってみたら、娘の肌荒れも一発で治り、キュレル様々です✨
高価な物でも合わないものは合わないので、年齢に関係なく合うものを使うのが1番だなって思います☝🏻

• ままりり

ままりり

キュレルは本当痒くならないし吹き出物も出来ないし乾燥もしないんですよ😳

子供達もボディローションで肌荒れやすいんですが、キュレルのローションは平気でした😳
    キュレルのボディローションお高いんですけどね🤣

• 11月1日