※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

絶壁を治す枕や方法について相談です。向き癖で枕から落ちる悩みがあります。小児科の先生に相談しましたが、絶壁は残る可能性があると言われました。ヘルメットをするか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

絶壁を治す枕などないですかね?
ドーナッツ枕を生まれた時やったんですが、ダメでしたね。。向き癖で絶壁なっちゃいました!
今は、左右どっちも向いて寝ます!枕すると気づいたら枕から落ちてます😱
小児科の先生には、丸くはなるけど、絶壁は少し残るかもと言われました😑💦
ヘルメット⛑のやつやろうか悩み中。。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママ🔰

どこまで酷いか分からないけど、うちの上の子は向きぐせがなく常に真っ直ぐ向いてて絶壁みたいになったけど、今はそこまで気にならないです!
下の子は必ずどちらかを下にしてたけど、今はどっちだったか分からないくらい丸くなってます💪

男の子は坊主にする可能性があるなら余計気になりますね😵