※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠8週2日で性別は不確定。先生から女の子の可能性示唆あり。期待しても良いか悩む。

妊娠8週2日です。エコー写真から性別は分かりますか?

上の子が2人男の子で、3人目は女の子希望です。
今回は性別を聞くのはお楽しみでまだ先でいいかなと思っていた所、先生から「足の間に何かあるね〜!」と言われ…不意打ちで動揺してしまいました。先生曰く女の子のクリトリスが大きくなったりすることもあるそうでまだ絶対ではないそうですが。何だか分かっているような話ぶりなんです。

まだ期待をもっても良いと思いますか?
何だか悶々としてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

8週だとまだここから突起物が大きくなるか引っ込んでくるかで変わってきそうですが、確かに今の所🐘見えますね!!

• みーこ

みーこ

昨日、9週の健診がありましたが、性別まだお楽しみでお願いします!と伝えました!笑 変わってくることを願って期待を持ちたいと思います✨

• 11月1日
な

まだ全然変わると思います!
私も10週で明らか股から出てて、飛び出てるけどまだ早いからわからないよー!って言われて結局女の子でした🥰

• みーこ

みーこ

そうなんですね〜!ありがとうございます✨昨日の検診で看護師さんに臍の緒が突起物に見えることもあるからまだまだ分からないよと言われました!

• 11月1日
mamama

私も先日めちゃくちゃ大きい突起物見えちゃって、男の子⁉️って思いました。

女の子希望なので小さくなる事を祈りつつ…

• みーこ

みーこ

週数同じ位なんですね💕
    お互い小さくなる事を祈りつつ。ですね🤲

• 11月1日
  • mamama

mamama

こないだのお腹の子の突起です!

似てますよね⁉️🤣

• 11月8日
  • mamama

mamama

でも4Dだとツルツルです😊

少し離れたところに丸いの見えるのでどうやらへその緒のようです😊

• 11月8日
  • みーこ

みーこ

エコー写真ありがとうございます✨
    似てますね😆4Dだとツルツルなんですね〜!
    私は8週で画像に載せたエコーで先生から突起があるね〜!これは⁈と言われ、それからこわくて性別知りたくないと言っています😂
    私も丁度11週なのでお互いに希望が叶うと良いですね💕

• 11月10日
  • mamama

mamama

年子の男の子いるんですね😊
    私の時はエコー見てて突起見た時、え!ってなったけど下の見て、あれ?てなりました。

つわりはありますか?
    私は辛くて辛くて😭

• 11月10日
  • みーこ

みーこ

1歳10ヶ月差で学年は2つはなれてるんです😊男の子も可愛いですけど、女の子憧れますよね💕

つわりは先週くらいから落ち着いてきました。ひどい時は常に気持ち悪くて食欲がなくてサッパリ系しか受けつけませんでした😭
    早く落ち着くと良いですね😭

明後日また検診なんですけど、こわいので性別聞くのはまた見送る予定です😅

• 11月12日
yuki

そんな感じで10週ごろから男の子って言われていて、今も変わらず男の子です😊

• みーこ

みーこ

そうなんですね!性別言われるのめっちゃ早いですよね😲上の子供達の時は11〜13週位にシンボル見えたような気がします!

• 11月1日
マーマ

決めつけるには早すぎですよ!!
うちは11週くらいでとんがりが見えましたが女の子でした!
さすがに8週だったらあんまりあてにならないと思います💡

• みーこ

みーこ

そうなんですね✨写真をのせた8週のエコーもとんがり?が見えたのでどうなのかな〜と思います。その次の健診はこわくて性別お楽しみでお願いしますと伝えました!笑
    11週以降のエコーでとんがりがなくなった感じですか?

• 11月1日
  • マーマ

マーマ

先生からは16週過ぎないと信憑性はないと言われました。そのあとは何度見てもお股ツルツルだったので、初期は本当に男女とも突起があるんだな〜って納得しましたよ😁

• 11月1日
みーこ

お返事遅くなりました。
そうなんですね〜😌マーマさんが11週くらいのときのとんがりは私が載せたエコー写真のような感じでしたか?