※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♥︎
妊娠・出産

妊娠20週のお腹の大きさが知りたいです。皆さんのお腹の出具合が気になります。写真で教えていただけますか?


初めまして!初マタ、只今妊娠6ヶ月(20w5d)です。
このくらいの時期のお腹の大きさが知りたいです!

私は妊娠前からお腹がでていたので、今かなり
お腹がでているように感じます(>_<)
人それぞれだとは思うのですが、皆さんの
お腹の出具合など気になります(´・_・`)♡

20週だとどれくらいなのでしょう😖?

写真貼って教えてくれると有り難いです💦💦

コメント

❀megumi❀

20wぴったりの時の写真です\( ˙▿︎˙ )/

  • K♥︎

    K♥︎

    ご回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    やはり人それぞれですよね。。

    • 7月23日
年子mämä

同じ20wです!!
私も元々お腹出てました笑

  • K♥︎

    K♥︎

    ご回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    プロフィール拝見させて頂きました!
    ママリ初めたばかりで。。
    出産予定日も年齢も近く親近感湧きます!
    胎動などはもう感じたりしましたか(>_<)?

    • 7月23日
  • 年子mämä

    年子mämä


    始めたばかりなんですね✨
    このママリとっても便利ですよ💓
    私は暇さえあれば質問したりしたり
    回答したりしてます☺

    そうなんですね!!
    おいくつですか?💕

    胎動はめっちゃ感じますよ☺
    ただまだ私しか感じられてませんが笑
    朝や夕方によく動きます😁

    • 7月23日
  • K♥︎

    K♥︎

    私もこれからバンバン活用しようと思います😆❣

    今年21歳になります\( ˆoˆ )/✨

    そうなんですね💭私の場合まだ、
    これが胎動なの?て感じで曖昧です😫💦

    • 7月23日
  • 年子mämä

    年子mämä


    そうなんですね!
    じゃあ学年は1つkazuさんの方が
    若いですね☺

    まだ分からなくても大丈夫ですよ☺
    まだまだ分からない人沢山います!
    これからいっぱい動いてくれますよ💕

    • 7月23日
  • K♥︎

    K♥︎

    これから楽しみです(*^◯^*)♡
    АКАИЕさんbabyはもう性別わかりました🙄💕?

    • 7月23日
  • 年子mämä

    年子mämä


    昨日検診に行ってきましたが
    先生からは
    「まだ確定じゃないけど女の子かなー。」
    って感じでした💓
    女の子希望なので嬉しいですけど
    確定するまでドキドキです笑

    kazuさんは性別分かりましたか?✨

    • 7月23日
  • K♥︎

    K♥︎


    私も木曜日に健診行ったのですが
    同じく、確定ではないけど女の子かな
    と言われました👧🏻💖

    元気に生まれてくれればどちらでも
    いいのですが、欲を言えば私も女の子希望なんです😆😆

    はやくはっきりした性別知りたいですね♡

    • 7月23日
  • 年子mämä

    年子mämä


    そうですよね😍
    やっぱり女の子いいですよねー💓
    私もそう思ってますが
    やっぱりどこかで女の子がいいって
    思ってます😝

    • 7月23日
🥀 kotoyuzu_mam

いま探したら丁度同じかな?
くらいのがありました( ´∩︎o∩︎。` )💓

  • K♥︎

    K♥︎

    ご回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡
    やはりこの時期にどんどんお腹が目立ってきますよね(´・_・`)

    • 7月23日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    いまは逆に全然目立たないです(>_<)笑
    少しゆったりめな服着てたら
    妊婦って気付かれないですヽ(;▽;)ノ

    • 7月23日
  • K♥︎

    K♥︎

    そうなんですか😳😳でも、お腹がでてると
    実感できてなんだか嬉しいです(♡˙︶˙♡)💕

    • 7月23日
あや

20w0dayのものです!
周りからはお腹大きいと言われます。
後ろから見ると妊婦に見えないとも言われました。
性別は男の子です👶

  • K♥︎

    K♥︎

    ご回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡
    大きいですね!経産婦さんですか😳💕?

    • 7月23日
  • あや

    あや


    初産婦です!
    もともとご飯のあとにお腹が出る体質だったので、それもあり大きいようです💡

    • 7月23日