※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
その他の疑問

ガリガリ君の当たりが出たのですが、なんだかこのご時世なので、洗って…

めちゃくちゃしょうもない質問すみません😂
ガリガリ君の当たりが出たのですが、なんだかこのご時世なので、洗っても店員さんに渡すのが申し訳ない気がして引き換えに行ってません😅絶対欲しいというわけではないので良いのですが、皆さま行かれますか?笑

私はずっとコンビニ店員をしていて、お店の外でおじさんがガリガリ君食べて当たったアイスの棒を舐めながら、
お姉ちゃん!!見て!当たったぁ✨もう一本もらっていい🤩?と子どものようにはしゃいで言って来たので、思わず可愛いな😂と思っておじさんが舐めたアイスの当たり棒を普通にその場で受け取りましたが、
今だったら考えられないなと思いまして😅

今でもコンビニ店員続けてたら、洗ってあったら嫌ではないけど受け取った後めっちゃ消毒するだろうなぁ…とか思うと、店員さんに渡すの申し訳ない気がしまして😅💦

コメント

ままり

可愛い質問でニマニマしてしまいました😆

私なら洗ってジップロックに入れて渡します!爆笑

• yui*

yui*

可愛い質問だなんてありがとうございます😂💕こんな質問に回答していただき嬉しいです!
    なるほど!その手がありましたね✨
    今まで何かしらの袋に入れて持参されたお客さん見た事なかったので、
    めっちゃ洗うとかしか思いつかなくて😂

• 11月1日
  • ままり

ままり

一度も当たったことがないので羨ましいです😆おめでとうございます㊗️
    みなさん当たったらどうしてるんでしょうね?😯
    コンビニで働いたことがないのでわかりませんが、当たりさえ確認できたら交換してくれると思います😊

• 11月1日
  • yui*

yui*

ありがとうございます😊!
    きっと今年の残りの運をガリガリ君で使い果たしました😂笑
    私も当たりが初めてなので、みんなそもそも引き換えに行くものなのか🤔?という事すら悩んでます😯
    他の方がおっしゃってますが、小っ恥ずかしいのもあるので😂💦
    でもせっかく当たったので透明な袋に入れて当たり見えるようにして持参します!笑

• 11月1日
  • ままり

ままり

私は貰えるものは貰いたいので、当たったら堂々と当たり棒持ってってやろうと思います😂😂(もちろんほかの買い物もお店でしますが、笑)

店員さんの反応が楽しみですね😋

• 11月1日
  • yui*

yui*

確かに100円しない物だけど、せっかくの当たりですもんね!
    当たり出たときの、小さなワーイヽ(*^ω^*)ノって気分を無駄にせず引き換えてきます!笑
    私もアイス貰うだけは悪いので多分買い物はします😂笑
    こんなしょうもない質問にご丁寧にありがとうございました😊💕

• 11月1日
もみじ

娘がはじめて当たりを出し今持ってます😃ジップロックに入れてもらいに行こうかなと思ってました😊これなら定員さんもコロナ気にならないかなと。笑

• yui*

yui*

回答ありがとうございます😊❣️
    私も初めて当たり出しました😂笑
    ジプロックに入れる事を全然考えてなかったので、なるほど!と思いました😂✨
    確かにジプロックに入れて持参してもらえたら、私が店員さんでも気にならないです(´∀`)
    そうする事にします😆!

• 11月1日

確かに今の時期だと悩みますねー😂
私は、アイスの引き換え自体ちょっと小っ恥ずかしくてもし当たってもそのまま流してしまうかもです笑💦
でも、もし行かれるなら何か透明の袋に入れて渡すとかどうでしょうかね?🤔

• yui*

yui*

回答ありがとうございます😊✨
    地味に悩みました😂
    そして小っ恥ずかしいのもめちゃくちゃ分かります🤣!!!
    やはり袋ですかね😯💡私全然袋に入れるという事を思い付かなくて、皆さんの回答見てなるほど!と思っている所です😂❣️
    引き換えする時は袋に入れて持参します!笑

• 11月1日
mau

洗って透明な袋に入れて持っていけばよいとおもいます!

• yui*

yui*

回答ありがとうございます😊!
    やはり袋が1番ですかね😮✨
    当たりが確認出来ればいいでしょうし、透明な袋に入れて持参する事にします(´∀`)🍦

• 11月1日

コンビニで働いてますが
お客さん普通に
当たり棒持ってきます😊

お客さんの中には
ラップで巻いて
持ってこられてる方もいましたよ💕

• yui*

yui*

回答ありがとうございます😊✨
    ラップ!!なるほど😳その手もありますね!透明ですし確認しやすいですもんね(´∀`)
    結構当たり棒持って来られるお客さん多いんですか😳!
    なんだか店員さんに人の舐めたの内心嫌がられるだろうなと思うと気が引けていたのですが、対策すれば大丈夫そうですかね(*´∀`*)

• 11月1日