※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

産後レスです。妊娠前や妊娠中は全く自分達がレスになると思わなかった…

産後レスです。


妊娠前や妊娠中は全く自分達がレスになると思わなかったぐらいなのですが、

産後一切ありません😹😹😹

一度耐えきれなく話しましたが
話した後も全くです💦


前まで全く旦那の浮気も疑ったりしなかったのに
レスすぎていろいろ気になってしまう自分も嫌です。

もう女として見てもらえないのかなーと
これから全くないのかなと
すごく悲しくなります。
(ちなみに私は性欲ある方なので💦)

レス解消した方どうしましたか、
もう諦めるしかないのかなぁ。と、、、

コメント

mama

旦那さんはなんて仰ってるんですか?😢

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    旦那は今は母親に見えるとw
    切開したから痛いと思ってと言ってましたが

    大丈夫って言っても全くです😅

    睡眠と食欲ぐらいしか今ないと、、😅😅

    • 10月31日
  • mama

    mama


    1回子供は預けて
    夫婦でベロベロになるまで
    酔って雰囲気もっていくとかダメですか?😳
    クリスマスとか記念日とかでも✨
    最初の1回の壁を乗り越えたら
    大丈夫になると思います!!

    私は逆で私が完全拒否で
    旦那は求めてくるんですけど
    ひょんなきっかけから1回したら
    抵抗?恥じらい?が無くなって
    また定期的にするようになりました‼️

    • 10月31日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんですね👏
    恥じらいとか抵抗ありますよね💦間開くと余計に💦

    実家が近くはないので子供預けたことなくて💦
    旦那も預けることに抵抗あるみたいで、、
    ベロベロになるまで酔いたいですw🤣
    そうしないと無理な気がします😅

    • 10月31日
  • mama

    mama


    それなんです🤨
    間が空くと余計に (;_;)
    嫌いとかじゃないんです ‪💭‬
    ただ、もう父親と母親モードに入ってしまうと
    そーゆー事するのが抵抗あって
    普段「コラ、お父さんの言う事聞きなさい‼️」
    とか言ってる人が男出してくるのに
    めちゃめちゃ嫌悪感があって w w

    でも1回してしまえば
    それは無くなってしまうんですよね~
    不思議ですほんとに 笑

    どーにか子供寝かした後でも
    何か男女になれる雰囲気を
    作るのが1番だと思います 💡

    話し合いされるのとか
    〇日ね!!とか言われるのは
    私は凄く嫌でした 😨

    雰囲気にのまれてしてしまうと
    乗り越えたという感じです!

    • 10月31日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    貴重な意見ありがとうございますー😭
    ほんとその1回が難しいです笑笑

    あたしも前もって○日ね!!とかはしなくないなって思います😅
    あたしがしたくても向こうがその気じゃないなら嫌ですし😅

    • 10月31日
  • mama

    mama


    ちょっとまだ先ですが
    クリスマスなどに
    「子供寝かしたら
    ゆっくりケーキ食べよっ♡」と
    約束しておいて
    その時にガバガバ飲ませて
    お色気作戦デス🍷!!

    変な話寝室じゃなくても
    とりあえず1回してしまえば
    旦那さんも平気になると思います☺️

    頑張って下さい🥰

    • 10月31日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    たくさんありがとうございます😭❣️❣️
    できる限りやってみて
    無理だったら1回諦めます笑笑

    • 10月31日
ユキンコ

自分から、お布団の中で行動を起こしました❗
産前からしてなかったので、一年くらいレスだったかな…
たしかに、ずっとないと浮気とか不安になる気持ち、わかります…
行動を起こしたときにも、断られたら、という不安もあったのですが、このままモヤモヤして過ごすのも嫌だな、と…
言葉にする勇気はなかったです。
お話されたときはどんな感じだったのでしょうか?

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    くっついたりしても、
    暑いとか言われたので、
    くっつくのでさえ、
    断われる身にもなってよ!と
    話したらごめんって言ってきたんですけど、

    その後はちゅー、ぎゅー止まりでその先はないです😅😅

    旦那は昔から言葉ではあまり伝えてくれなくて、
    でも、愛情はあったのはわかったんですけど、
    今は全くないです😅

    飲みに行く頻度も全く多くないし、浮気するような人ではないんですけど、、、

    • 10月31日
  • ユキンコ

    ユキンコ

    くっつくの否定されたら、傷つきますよね🌀
    お布団は別々ですか?
    うちはセミダブルで同じ布団にいるので、
    毎日けっこうぎゅうぎゅうで寝ていて…

    うちは、エッチはあってもチューがないです🌀
    話を聞いていると、愛情が家族愛になって、性欲がなくなった、という感じですかね😖

    • 10月31日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    旦那が、少しの音でも起きちゃうので仕事に支障でないように寝るとこ別です😅
    休みの前の日だけみんなで寝ます😅


    やはり家族になって子供できるとそうなるのですかね、、
    性欲はなくなったといってるけど、
    仕事の付き合いでキャバとかいってるのが腹立ちますw

    • 10月31日
  • ユキンコ

    ユキンコ

    寝るところ別々だと、自然とそういう流れになるのは難しいですよね🌀
    みんなで寝るときは、お子さん真ん中ですか?
    くっついて寝れるようにできなそうですか?

    キャバいかれたら腹立ちますね😠
    断ってほしい…

    • 10月31日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    みんなで寝る時は子供が真ん中です👶👶
    それが定着してるのか旦那が絶対に子供を真ん中にします😅


    腹立ちます😅言っても仕事だからと辞めないですけどね💦
    許せないあたしが心狭いのかと思っちゃいます💦

    • 10月31日
  • ユキンコ

    ユキンコ

    うーーん、絶対ってなると、難しいですよね…
    夜中にさりげなく、お子さんと旦那さんの間に入っちゃうとかどうでしょうか(うちでは入れ替わってることがけっこうあります😅子供の寝相が悪くて)

    ぜんぜん心狭くないですよ❗
    一度口に出して、「キャバはいや」って言ってみてもいいと思います😖

    • 10月31日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    うちの子も寝相わるいです😹
    それ使いたい!笑
    ですけど子供が落ちそうでw


    言ってますw結構あたしが言うほうなので😅
    旦那は本当喜怒哀楽があまりないタイプで、
    自分でお金だしてるわけじゃないし、と
    冷静に返されるとさらに腹たつんですよね、、😅

    • 10月31日
  • ユキンコ

    ユキンコ

    夜分遅くにすみません、寝落ちしてしまって😅
    明日になると子供が起きてて自由に返信できないかも、と思い、いまコメントさせていただいちゃいます💦
    そしてグッドアンサー、ありがとうございます🙇

    ベッドですか、それだと心配ですよね🌀
    うちは布団なのでフリーダムで…いまも私に垂直に足をむけて寝ています😅
    さりげなく、旦那さんのそばによる戦法、ほかにないかなぁ…
    かしこまって、だと、スる雰囲気じゃなくなっちゃいますよね🌀

    お金の問題じゃなく、気持ちですよね💦
    レス解消されたら、気持ちに余裕も出るのに…
    女心、わかってほしいですね😢

    • 11月1日
ママ

したい時は私から誘ってます!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    どう誘ってるんですかー😭
    あたしがしたいのは旦那はわかってるんですけどね😅

    • 10月31日
まは🌸ママ

うちの場合は娘が生まれてから私がしたくなくなって産前から合わせて1年以上なかったです。
同じくレスになるなんて夢にも思ってなかったです。
正直私が旦那さんのこと好きじゃなかったというか…そういうことする気になれませんでした💦
結果から言うと産後1年前くらいから私の気持ちが元に戻り、元通りになりましたよ。
旦那さんは私が冷たくしても変わらずに大事に思ってくれていて、気持ちが戻るのを待っていてくれてました。
なので諦めるのはまだ早いかなと。

逆の立場なので参考程度になればと。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    素敵な旦那さんですね!
    あたしは逆に怒ってしまいます、、💦
    気長に待ってみようかな。。

    • 10月31日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    私が逆の立場だったら絶対怒ってました😂
    変わらず接してもらえたから元に戻れたかなーとも思うのでちょっと待ってあげてみてください💦
    以前は話したりも減っていたんですが今はかなり仲良しだと思います。
    やっぱり家族感、パパママ感は強くなってると思いますが。

    • 10月31日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ですよね😂
    あたしはしょっちゅう怒ってます笑笑

    そうですよね、
    家族感、パパママ感が全くないのも嫌ですが、、
    待つことできなくてまた怒りそうですが、待ってみます😊

    • 10月31日