※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てらりんりん
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんを連れて行くのは無理でしょうか?近所の小さなお祭りに。

今日、明日と近所でお祭りがあります。花火が上がったりするような大きなものではなく、出店やおば様たちの発表会(ステージ)があるくらいな規模なんですが、生後1ヶ月半過ぎの子を連れて行くのは無理があるでしょうか?

コメント

むぎちぁ87

近所ならいいんじゃないでしょうか(*^ω^*)?すぐ家に帰れるし♪私だったら気分転換にちょっと連れていくかも(๑•̀ᴗ- )✩あまり夜遅くはならないように帰りますけどね(ˊ꒳ˋ)♥︎

• てらりんりん

てらりんりん

夕方からあるので早めにパッと行ってこようと思います( ^ω^ )

• 7月23日
しまじろう

うちもそのくらいの時に地域のお祭りがあり、、連れていっちゃいましたよー!

よくはないと思いますが、少しだけ、気分転換してきちゃいました!♡(;▽;)

• てらりんりん

てらりんりん

よくないのかなぁと思いながらも毎日家に引きこもってて外に出たいです💦
    気分転換にちょっとだけ行ってこようと思います(*^^*)

• 7月23日
  • しまじろう

しまじろう

そうですよ♡
    こもりっきりの頃って想像してた以上にきついですもんね(>_<)
    頑張ってるご褒美に、おいしいものたくさん食べてきてください♡

• 7月23日
ピノ

人は多いですか?
人混みでの菌は避けたいので、空いてそうな時間に短時間気分転換に私なら行きます🎵

• てらりんりん

てらりんりん

早めにパッと行って気分転換してきたいと思います( ^ω^ )

• 7月23日
e-h-m

こんにちは(^^)

お祭り、わたしも大好きです♡いいなー!
生後一ヶ月とのことで、人混みは避けたほうが無難かなーと思います。人混みは暑いし、抱っこで連れてくにしたも赤ちゃんが暑いかなと思いますので。

わたしは上の子が3ヶ月の時にちょうど夏祭りがあったのですが出店などには顔を出さず、逆にパパと赤ちゃんと車の中で花火だけ見に行きました。

少しでもお祭り気分を味わいたくて♡

今年は今月2人目が産まれたばかりなのでお祭りも花火も行く予定はありません(>_<)

来年は楽しみたいなー♡

• てらりんりん

てらりんりん

毎年花火大会には行ってます☆さすがに今年はムリかなと思いますが…>_<…

今回小さい地域のお祭りなので、人混みを避けて短時間で行ってこようと思います( ^ω^ )
    来年は花火も見に行きたいですね(≧∇≦)

• 7月23日
  • e-h-m

e-h-m

そうですね♡息抜きも必要ですもんね(^^)
    気をつけて楽しんできてくださいねー♡

• 7月23日
05★mama♡

私も2ヵ月なる前に地元でお祭りがあったので
気分転換兼ねて
昼間の明るい時間に行きましたよ( •ω•ฅ
屋台をチラッと楽しんで
すぐ帰ってきましたけど
楽しかったですよ( ˙꒳​˙ )