※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィナ☆
雑談・つぶやき

ポケモンGO…歩きスマホで衝突や、不法進入、周囲への不注意による事故……

ポケモンGO…歩きスマホで衝突や、不法進入、周囲への不注意による事故…絶対問題ですよね…。なんでこんなゲームが配信されるんだろう…>_< 事故が怖くて、子供と一緒に道を歩く気になれない(ノ_<)

コメント

まにゃ.°♡

本当に同感です。
こわいですよね。
ただ、普通に歩いてるだけなのにこのゲームのせいの不注意で事故に巻き込まれたら
なんて考えたら。
おそろしいです。

こんなにもこのゲームによるニュースが報道されているのに、配信になるなんて。
こわいです。

• ヒィナ☆

ヒィナ☆

本当にその通りです。
    事故に巻き込まれるなんて…あり得ないですが、あっても怖いし本当に出るの萎縮しちゃいます>_<
    配信止まればいいのに…なんて内心本気で思います。

• 7月23日
タカムネさん

アメリカかどこか不法侵入で銃殺されてましたよねw
本当バカだなーって思いましたww

こっちが周りを気をつけてても
向こうは携帯の画面しか見れてないんだから
自損で1人で事故って後悔してほしいですw

• ヒィナ☆

ヒィナ☆

本当に世界中でこんなに事故が起きてるのに、なぜ配信するの⁈って思います。
    絶対問題たくさんおきそうですよね…>_<

• 7月23日
yunnan

本当に思います!日本で配信する前から色々問題が起きてるのに、なんで配信するのか謎です、、😔ただでさえ、歩きスマホ怖いのに絶対増えますよね💦迷惑でしかないです。

• ヒィナ☆

ヒィナ☆

迷惑、本当にその通りですよね。ちゃんと注意してても、やはり歩きスマホになってしまうんだろうし、危険極まりないですよねT_T 事故起こってからじゃ遅いのに…信じられません>_<

• 7月23日
つづマミー

歩きスマホがダメって世の中なのに配信される意味が分かんないですよね。
廃止になれば良いのに。
普通の道もですがショッピングセンターなども気を付けないとぶつかられたり…考えるだけで本当怖いです😢

• ヒィナ☆

ヒィナ☆

コメントありがとうございます。歩きスマホがどれだけ危険か本当に分かってるのか…>_<
    本当、ショッピングセンターとかも怖いですよねT_T
    楽しい部分もあるかもしれませんが、迷惑行為が起こらないようにして欲しいですよね>_<

• 7月23日