家事・料理 オーブンレンジ購入を検討しております。使用用途としては、材料を切っ… オーブンレンジ購入を検討しております。 使用用途としては、 材料を切って入れるだけで料理が出来上がる パナソニックのワンボウル機能?がついてるものが いいなーっと思ってますが、 予算6万前後だとこの機能はないでしょうか、、? 最終更新:2020年11月2日 お気に入り 1 レンジ 料理 初めてのママリ🔰(6歳) コメント はじめてのママリ🔰 ビストロですかね? ワンボウル機能ついていて6万台で買いました! ワンボウルもそうですが、私はゆで卵メニューを1番使います☺️ 11月2日 おすすめのママリまとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント