※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後22日です夕方頃から37.8〜37.9度あっておっぱい少ししか飲まないで…

生後22日です
夕方頃から37.8〜37.9度あっておっぱい少ししか飲まないです
グズグズはしてなくておしっこもでてます
鼻水が少し出てます
服が熱いのかもと思って肌着のみにしましたが体温変わらずです
#8000に電話しましたが様子見でって言われました
38度以上じゃないと熱じゃないし出してもらえる薬もないだろうし病院行くか迷ってます

コメント

♡♡

まだ1ヵ月未満ですので、逆に救急にいって他の病気をもらう可能性もあります😭
私なら38℃未満の場合は様子見てます!
でも、もし高熱が続いてぐったりしてるとか、おっぱいミルク全く飲まないとか、様子が悪化してきてるなら迷わず救急に行かれていいと思いますょ(^^)