※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nq
ファッション・コスメ

結婚式の子どもの服装についてです👗2月に義姉が結婚式を挙げます。私の…

結婚式の子どもの服装についてです👗

2月に義姉が結婚式を挙げます。
私の娘にリングガールをしてほしいと言われました👧🏻💍
これにしようかなと思うベビードレスは考えているのですが、2月なので上に羽織るものも考えていて、しっかりとしたボレロのほうがいいのでしょうか?
ドレスの袖がぽわんとした感じで、ポンチョでもいいのであれば着脱しやすいポンチョにしようかとも思うのですが、皆さんならどちらにしますか?💭
赤ちゃんの服装にはあまりマナーがないと見たので、どちらでもいいのかな?と思ったのですが、意見を聞きたいのでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

思っているイメージと違ったら申し訳ないですが、ドレスの下に白いタートルネック着せたことあります😊
お袖がぽわんとしているなら、中に1枚着ても可愛いと思います💕

上に羽織るよりも赤ちゃんも動きやすくて良かったですよ♩
マナー的にはポンチョとボレロどちらでもいいとは思いますが、ボレロの方が動きやすい気がします!
ポンチョはどうしてもアウターのイメージが強いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはシンプルなカーディガンなどあれば、それでも十分だと思いますよ!

• 10月31日
  • nq

nq

とっても参考になります!🌷
    薄めでちょっと上品なポンチョなのでどうかなと思いまして😳
    回答ありがとうございます😭❤️

• 10月31日
ゆめ

ポンチョ可愛いですねぇ😍✨私はいいと思います❤️
ご心配なら、一応お義姉さんに服装の写真を見せて確認しておくのもいいと思います😆

• nq

nq

出産祝いに従姉妹にもらったちょっと上品な見た目のポンチョなので、時期とサイズ的にも着させてもいいかなと思いまして👗
    たしかにそれもいいかもしれません!
    ありがとうございます☺️❤️

• 10月31日