※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

佐川急便で頼んだ荷物を初めて非対面で2回共」と言いました。いつも来…

佐川急便で頼んだ荷物を初めて非対面で2回共
「すみません、玄関に置いて置いておいてください。」と言いました。いつも来てくれる気の優しそうなおじさんなんですが嫌な気持ちにさせてしまったでしょうか💦なんか元気なかったような… というのも理由が今日はゆっくり過ごしたかったので、朝から夜まですっぴんで部屋着だったからです😓
ごめんなさい。なんか、こっちも気まずい様な。今度からは受け取ろう。

コメント

はじめてのママリ

うちはよく非対面でお願いしてます!
子供が2人もいると、すぐ行くのが大変だったりしますもんね。自分のタイミングで出て行けるので楽です。
配達員さんも次にすぐ行けるから嬉しそう?ですよ。

• みゆ

みゆ

本当にそうなんです😱代弁ありがとうございます。
    メリットもあるなら良かったです✨

• 10月31日
A&A

私も出れない時は、玄関置いといて下さ〜い!って言ってます(^^)
今は特にコロナもあるし大丈夫だと思います💡再配達になるよりいいと思います(^^)

あやせ

私も最近はそうですよ😄
コロナの時期だし
佐川さん側もそちらの方が
有難いと思います^ ^

一応声のトーン大事かな〜と
思って明るめに伝えてます🤣

ちゅーん

ウーバーも宅配も置き配希望にしてます😊インターホンなったら『置いておいてもらえますかー?いつもありがとうございます!!』って明るく言うようにしてます🌸

Pすけ

コロナになってからは非対面で大丈夫です!ってうたってる会社もありますし大丈夫ですよ!
うちはアパートですが皆さん玄関先に『配達員様いつもありがとうございます。可能な物は置いていって下さい』と貼っているので私もマネして貼っています!