※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳近三児ママ
お金・保険

LINE Payで使えてもLINE Payポイントは使えない場合があるのでしょうか?同じコード支払いでも違いがあるのかな?今日スーパーで言われました。

LINE Payは使えてもLINE Payポイントは使えない場合ってあるのでしょうか⁉️

今日いつも利用するスーパーで言われたのですが、同じコード支払いなのになにがちがうのかな⁉️と思って💦

コメント

音

コード払いでポイントの所にチェックを入れておけば使えますが、使えなかったのですか?

• 歳近三児ママ

歳近三児ママ

チェックいれて、ポイントでって言ったのが店員さんを混乱させてしまったのでしょうか😱💦
    普通に使えない事ないですよね⁉️

• 10月31日
  • 音

そうですね、ポイントって言わないで、そのままLINEpayでと言って支払えば大丈夫ですよ😣LINEポイントと言っても店員さんわからないと思います。
    実際LINEポイント使ってもレシートの金額はそのままですし😊LINEでは支払い0円、利用ポイントいくらみたいになってます。

• 10月31日