※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中に性別を聞かれるのが嫌か気になります。皆さんはどう思いますか?コメントはご遠慮ください。

よく、妊娠中に性別を聞かれるのが嫌だと目にします。
私の周りでは皆普通に性別の話をしていますし、私も聞いてしまいます😅
実際皆さんどうなのかなあと。
聞かれ方にもよると思いますが嫌か嫌ではないかならどちらか、いいねで教えてください。
コメントはご遠慮ください💦
カテゴリー分からず間違っていたらすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌だ!        

はじめてのママリ🔰

嫌ではない      

はじめてのママリ🔰

皆さん気にしないんですね😂
うちは上が男の子で、妊娠中次は女の子がいいね〜と言われるのも気にならなかったのですが、それだと嫌な人も増えるんですかね🤔
性別を聞くだけなら嫌だと思う人は少ないみたいで安心しました😊

ままり

聞かれるのは別に良いけど、またおんな?またおとこ?とか上の子と違う性別でよかったねみたいな反応は嫌ですね