※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
住まい

今日で間取り変更締切?だから本当にこれでいいのかずっと睨めっこしてる…

今日で間取り変更締切?だから本当にこれでいいのかずっと睨めっこしてる😭
収納足りるかな〜とか子供部屋狭く無いかな〜とか😭

コメント

ままり

うちも平家です😊
同じような間取りですが、私は主寝室を、小さくして子供部屋を広くすればよかったと後悔してます😂
子供は部屋にいる時間長いでしょうが、大人は寝る以外ほとんどリビングにいるから寝るだけならベッド入るだけのぎりぎりでよかったなぁと思いました🥺

• K⭐︎

K⭐︎

小さいうちはみんなで寝るしと思って主寝室多めにとったんですがその考えすごく納得です😂⭐️
    主人に話したら主人も同じく納得したので出っ張りの部分だけにはなりますがその分だけ減らして子供部屋も元は六畳とってたので元に戻しました😂💦
    ありがとうございます🙏💕

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

子ども部屋が長方形で将来的にベッドや机を置くとなると配置が難しそうだなと思いました。
部屋ので入り口がT字型になってるので、大きいものを搬入(ベッドや勉強机)するときは難しそうだなぁと思いました。
あと三角の物入れは使い勝手が悪そうなので私ならなしにします。

• K⭐︎

K⭐︎

それは私も結構考えてて縦長の5畳って狭く無いかな〜と😣
    元は6畳とってたので主人と話して6畳に戻しました!!
    なのでこれも縦長にはなりますが5畳よりは広めなので大丈夫かなと思っときます、、😊笑
    三角の物入れも掃除機くらいしか置ける物無いよな〜て感じですが他に掃除機なおすスペース確保してないのでそこに収納する予定でそのままにしてもらいました!
    ありがとうございます🙏💕

• 10月31日
いち

子ども部屋は5畳あれば大丈夫だと思いますが、机、ベットなど配置する際、窓が大き過ぎたり低かったりすると家具が置きずらいかなと思います。
後、主寝室にお布団専用の押入れを作ると便利だと思いました。