※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ファッション・コスメ

マタニティウェアについてこれが最後の妊娠となります。1人目の時の物は…

マタニティウェアについて

これが最後の妊娠となります。1人目の時の物はあげたり、処分したりで何一つ残っていません。

産褥ショーツなど必要なものは買う予定ですが、マタニティウェア特に下着類はみなさんどうされてますか?!
授乳ブラと、授乳キャミソールだったらどっちが使い勝手いいですか??

ワンピースとかも買おうか悩んでるのですが、普段着ないので、どうしようかと…
皆様のマタニティウェア事情教えてください^^*

コメント

さとぽよ。

特にマタニティ用のものは今回買ってないです。
下着は、妊娠前まで授乳していたのでそのまま着ています。
ジニエブラを使っていますがお腹大きくなってきてますが今のところ苦しくないのでまだ使ってます。
苦しくなったら授乳キャミに替えようかなと思っています。
ベルメゾンとスウィートマミーの授乳キャミがあるのでそれを使うつもりです。
普通のワンピースは何着か買い足したり、大きいサイズのものを買った感じです。
大きいサイズを買ってもお腹周りがキツく感じるのでワンピース+レギンスやタイツが楽チンかなぁと思ってます。

• k

k

ありがとうございました✨参考にさせていただきます!

• 10月31日
早く離婚したい。

授乳キャミがすきです!
冬や夜の授乳を考えるとお腹隠れてたほうがいいですし♡
あたしも今回は必要最低限を買いました!
服や普段着はマタニティではないゆったりしたものを購入し、1着だけマタニティレギンスをお出かけ用に買いました☺️

• k

k

ブラして、キャミ着るなら1枚で過ごしたいなー🤔と思ったので、キャミソール考えてみます🎶
    レギンスはあると便利そうですね^^*
    ありがとうございます🎶

• 10月31日