※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真撮影する方へ。アルバムが高いですか?一番安い注文方法は何ですか?オススメはありますか?

スタジオアリスで写真撮ってる方ー!
写真はどんな感じで注文してますか?
上の子はスタジオアリスのアルバム頼んだんですけど、高くて😓💦
何がいちばん安いですかね?
オススメありますか?

コメント

バケツプリン

ジャンケンして300マイルを貯めて
四つ切りと交換しているのでその分はタダ。
撮影料は、行くたびに貰える一年以内有効の半額クーポンの期限ギリギリに行ってます!
あとは、ウェブ予約でマグネットももらって、
自分で買うのはハガキかキーホルダーです!

アルバムは買ったことないです☺️
いつも、1年後に買えるデータ目的で
多く安くを心がけて笑
キーホルダーやフォトマグネットシートしか買いません♪
額入りのを貰うためにキャンペーンの時期に行くようにしてます☺️
あと、Web予約でフォトマグネットシートの特典も貰ってます☺️

今まで1番高くて2万4千円で、
25カット分です🤔

はじめてのママリ🔰

1歳未満でしたら1万超の特典がお得なので特典使っていきます。お宮参りかお食い初め撮影予定でしたら年末までデータ貰えるキャンペーンやってますよ。ポケットアリスというアプリで毎日じゃんけんするとキーホルダーかフレーム付き写真と交換できるので毎日やってます。頼むのはマグネット二面やキーホルダー角両面が多いです。