※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

妊娠したとき47本日51目標体重54無理だよ、どう考えても😗😗(笑)前の検診…

妊娠したとき47
本日51
目標体重54


無理だよ、どう考えても😗😗(笑)
前の検診から2キロ増えてるけどなにも言われなかった🥺良かった(笑)

娘の時は19週で47キロやったのに😭😭
でも41キロで妊娠したから6キロ増えてたって考えたらなに食べてたんやろwww
20キロプラスで出産して安産やったけど産後戻らんかったから今回は本当に絶対少なくしたい〜😭😭

そして性別確定だったー😆🤍

コメント

deleted user

嬉しい!!
妊娠した時48の
今52です。
同じペースです〜😍💕笑

もう食欲止まりません😍💕笑

あ、でも目標だけ違う。
私は勝手に60です。笑

  • eri

    eri

    お仲間が〜☺️❤️❤️(笑)
    つわり終わってなに食べても美味しくて手が止まりません(笑)

    私も60に変更しようかと思います🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

    • 10月31日