※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

義母からの誕生日プレゼントに悩んでいます。3000円程度でおすすめの物はありますか?

子どもの誕生日、義母が何か買ってくれるそうですが悩みます😓 アンパンマンのビジーカーは実両親から送ってもらって、リュックもあるし靴もあるし、絵本・おもちゃもたくさん、服もたくさんあります! 
私と旦那からは室内ジャングルジムを買う予定で、、  今までおもちゃや絵本など買ってくれたことがなかったので全く期待してなかったのですがまさか買ってくれるなんて…😭✨
高い物は言えないし、3000円くらいで何かいい物ありませんか??

コメント

アンパンマンが好きな子だったらアンパンマンのDVDとかどうですか?😊

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!!実はDVD観るの壊れてて😭 テレビごと買い替えになるので3歳くらいのプレゼントに考えたいと思います😍たぶんその頃にはテレビ買い替えてると思うので…😅

• 11月1日
kmama

いいですね❤︎
うちはアンパンマンのブロックでした😊後は義弟達からボールプールをもらい、楽しそうに遊んでます❤️
お風呂のおもちゃとかも良さそうですよね😊

• ®️ママリ

®️ママリ

お風呂おもちゃ良いですね😍ありがとうございます😊!!湯船で遊べるもの見てみようと思います💖

• 11月1日