※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドリームスイッチを使っている方、感想を教えてください。クリスマスプレゼントに考えているので、使い心地を知りたいです。

ドリームスイッチ使ってる方いますか?

今年のクリスマスプレゼントにどうかなー?と思ってます!

今は寝る間に、電気を消して、iPhoneのライトを天井に向けて、娘が「影しゃーん」と呼んで私の手の影とお話するっていう遊びしてます笑笑
私がねんねしよう?って言っても嫌だって言うのに、影さんがいうと、おやすみ〜って寝てくれるのでやってるんですけど😅

なのでドリームスイッチで1つのお話みたら寝ようね!ってな感じで使おうと思いまして!

使ってる方、感想お願いします🙇‍♀️💓

コメント

@

ミッキー好きなんで使ってます♡まだお話は早くて意味わからずですが数字、動物の名前とか見てたら言えるようになりました👍🏻
最初は興奮して寝てくれなかったけど最近は見ながら大人しく寝てくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😊💕可愛い!
    数字とかもあるんですか!更に欲しくなりました😍しかも10分ってちょうどいいですよね😳

• 10月31日
  • @

@

10月に発売したやつを
    買いました🧸❤️
    ABCもありました!!!
    買って後悔なしでした!🌈

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最新とかもあるんですね!!!
    是非それを買ってみようと思います❤️

• 10月31日
Καnα♥︎

使ってますー!
ディズニーのをよく見てるんですが、リビングで遊んでても、
もう寝るよーミッキー見よー
と言うとパパにおやすみと言ってスムーズに寝室行ってくれます🤣
何も見ずに真っ暗な部屋で寝かしつけると30分くらいゴロゴロしてなかなか寝ないのが、ドリームスイッチで何か見てから真っ暗にすると10分くらいで熟睡してるのでうちでは寝かしつけの必需品になりました😳💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこがスムーズになるだけでも助かりますよね〜🥰
    寝かしつけって地味に大変ですもんね😅私が先に寝そうです!笑

買うこと決めたので、使うのが楽しみです💕クリスマス前に買って使います😳

• 10月31日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

しょっちゅう私も一緒に寝落ちしてます笑
    これから買うなら新しく出たディズニードリームスイッチがいいと思います🙆‍♀️
    ソフトの入れ替えがドライバー使うので地味にめんどくさくてずっとそのままなので、50話も入ってるのめっちゃいいと思います🤣💓

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50話…😳凄いですね🥰
    気に入ったらずっと同じの観れる子なので(子供はみんなそうですかね😂)しばらく大丈夫そうですね🙆‍♀️
    買うのが私も楽しみです🥰

• 10月31日