※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目👶
妊娠・出産

ミルクの飲みが悪く、悩んでいます。明後日の検診で相談しますが、同じ経験の方がいたら話を聞きたいです。

混合で育ててる方で、ミルクの飲みが悪い方いませんか💦
40〜60、たまーによく飲んで80しか飲みません。母乳は片方だけでおわるときもあります。吐き戻すときもあります。絶対たりてないですよね😓明後日やっと1ヶ月検診で相談しますが、ここにも同じような方いたらお話ししたいです😓よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそのくらいしか飲まなかったです。

母乳は何分くらい飲んでいますか??

• 二人目👶

二人目👶

母乳は口を離すまでやってて、あまり測ってないんですがだいたい3〜5分くらいかな?とは思います!が、たまに片方はすぐにいらないってなることがあります。ミルク缶には120〜と書いてあって、母乳してるにしても少な過ぎなんじゃ😓と思ってしまってます💦一人目は訳あって完ミでたくさん飲んでてムチムチだったので余計に心配になりました💦

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に書いてしまいました💦

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

うちの子もその時は120なんて飲みませんでした(><)
飲んでも80とかでしたが、たくさん飲んだ時はよく吐いてました💦
だいたい40.60くらいでしたよ。

ほぼ母乳で、足りない時にたしてる感じですか??

主に母乳の子だとミルク缶にかいてあるほど飲まないそうです。

最近助産師さんに聞いて、うちは3ヶ月手前ですが、そのくらいでも60前後飲むくらいかなって言われました。

• 二人目👶

二人目👶

ミルクよりの混合にしてるつもりなんですがよくわかってません😭 だいたいとりあえずミルクあげてます!ですが3時間の間隔の間に泣いたりしたら母乳あげたりしてます💧母乳がしっかり出てたらそんな感じなんですね😳!

• 10月31日