※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
家族・旦那

週末から子どもと2人で実家に帰省するんですが、帰省する日に旦那が風俗…

週末から子どもと2人で実家に帰省するんですが、帰省する日に旦那が風俗の仮予約してました😂笑

子どもが旦那の携帯触ってて通知をたまたま見ちゃった感じです。
見つけた瞬間に思ったのは怒りや悲しさじゃなくて羨ましいでした🤣💦
私が行動する時はずっと子どもと一緒で保育園準備とか離乳食のこととか私が考えるのが当たり前なのに旦那だけ空いてたら自由に出来てずるい、、、😓😓

愚痴はさておき、皆さんなら
「風俗行かないで」って素直に話しますか🤔?

このコロナ禍で濃厚接触になる行為してほしくないんですけど、話すと私が携帯見たことがバレて不機嫌になるんでめんどくさいです😂💦

旦那が風俗行くの思いとどまれるようなうまーいセリフありませんかね🤣??

コメント

ママガチャ

そうですねー、、
ニュースを出しにして、
ニュースで最近、風俗とかでクラスター流行ってるらしく、最近は、みんなあんまり行かなくなって来てるみたいなんだってー!風俗の人も大変ねーなんて言うのはいかがですか(笑)

hana

私はママリを話題に釘を刺しますw
掲示板でね〜旦那が奥さんが実家に帰省するのをいいことに風俗に行かれて悲しいって悩んでる人がいてさぁ〜。結構多いんだよね!見てると😊ありえなくない?って言います

はじめてのママリ🔰

普通に真っ直ぐな目で見て、風俗いくの?って聞きます笑

はじめてのママリ🔰

風俗に行くこと事態私はムリなのではっきり言います!

まま

風俗行くなら私 離婚するね?って真顔で言います。

クロ

皆さん御回答ありがとうございました🙇‍♀️!