※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

皆さんスタジオアリス等で写真とりに行きましたか?ちゃんとした写真残し…

皆さんスタジオアリス等で写真とりに行きましたか?

ちゃんとした写真残してあげたいけど、地元にスタジオが無く遠出になってしまうのでどうしようかと迷っています💦

コメント

ぴー

スタジオアリスに撮りに行きました〜✨
長男の時、お宮参りと一歳で行きました😆
そして今日、双子のお宮参り撮りに行きます(笑)もう二か月になっちゃいましたが😅

近くにあるからという理由でスタジオアリスにしただけですが、無かったとしても写真館とか何かしら行ったかなと思います😊

まーる

一歳の写真をたまひよ写真館に撮りに行きます!それまでは撮ったことないです😂💦
友達は出張で家に来てくれるカメラマンでニューボーンフォト撮ってましたよ💓

はじめてのママリ🔰

私個人の意見としては自分のカメラやスマホなどで撮っても良い気もします!

スタジオで撮影しても今後見るかと言うと正直見ません😅
お宮参りの写真も押し入れの奥に仕舞いっぱなしで😕
一回二回しか見てません😂

ママリ

撮ったことないです😊

成人式、大学卒業、結婚式…ほとんどアルバム見直したことないので😅スマホで十分です。しまうまプリントで現像して、無印良品のアルバムに入れています👶

一応七五三くらいはスタジオで撮ろうかなと思っています❗

ママリ

イベントごとに必ず撮ってます!
見返す見返さないよりも、やっぱり記念なので😌✨

あかね

そんなマメではないですが、入園、入学や七五三はスタジオ撮影してますよ✨