※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文乃❤︎.*
妊娠・出産

12w3dの経産婦です。左の卵巣痛があります。前回右の腫れは治まりましたが、左が腫れる可能性はあるでしょうか。経験者のアドバイスをお願いします。

12w3dの経産婦です。どなたかこの頃卵巣痛があった方いらっしゃいませんか❓💦 我慢出来る痛さですが、動くたび痛みます。左の卵巣です。前回の検診で右が腫れていたのが治ってるよといわれたのですが、次は左が腫れるなんて事あるんでしょうか。不安で仕方がなく、経験された方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

先日ありました^ ^ぎゅーーーっと来て 痛いですよ」T^T

でもその日だけで次の日はなんにもなかったですよ^_^

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

同じ方がいて安心しました( ; ; )今でも数日置きに痛み💦火曜日検診なので聞いてみます😂ありがとうございます‼️

• 7月29日
虹のママ

もう解決してしまっているかもですが、
同じく私も左の卵巣あたりが痛くなって検診の時に聞いたら、便秘になると腸と左の卵巣が同じ位置にあって痛く感じることがあると言われましたw(゚o゚)w

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

コメントありがとうございます😊やっぱり左だけが痛いんですよね〜(^^;; 便秘ではないのですが、朝とかは割と大丈夫で夜の方が痛いかな❓もしかして食べた物の腸で圧迫されてるのかな❓なんて考えていた所です!似ているかんじてすよね!火曜日検診なので聞いてみます😂なんともないといいのですが、、コメント本当にありがとうございます😊‼︎

• 7月30日