※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイメイ
雑談・つぶやき

昨日から日曜日まで、夫と息子2人でGo to 義実家したので久々のひとり…

昨日から日曜日まで、夫と息子2人でGo to 義実家したので久々のひとり時間♬

11時ちょい前に日テレつけてアンパンマンのスタンバイしたけど、「あ、今日いないんだった」と気付き、ショッピング行ってもお昼は息子のプラレールのためにハッピーセットを頼み、そろそろ昼寝したかなぁとか1人でいてもこっちは息子のことばっか考えてたっていうのに、当の息子はもともと超絶パパっ子なのもあって、全然ママを恋しがることもなく、義実家満喫しておる😂

たまにビデオ通話すると、「ママーーー!」とは言ってくれるけど、すぐに視線は買ってもらったおもちゃに戻り、片手間に話される 笑

さ み し い 😭😭😭

コメント