※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まん丸
家族・旦那

娘ちゃんが産まれて幼少期いらい久しぶりにアンパンマンを見るようにな…

娘ちゃんが産まれて幼少期いらい久しぶりにアンパンマンを見るようになり初めて知った事実。
アンパンマンが雨の日にもパトロールができるように透明のヘルメット?があった!
それを旦那に言ったら「日頃から被っとけばバイキンマンに色々イタズラされなくて済むのに…」と。
そんな身も蓋もない笑
大人ってホント嫌っ!って気持ちになりました笑

コメント

ほく

大人目線で見てしまうとアンパンマンってツッコミどころ満載ですもんね🤣

• まん丸

まん丸

そーなんですよね笑
    バイキンマンとかいい線いくのに必ず負けるし笑
    旦那いわく俺がバイキンマンならとっくにアンパンマンやっつけてる!とか言うし笑
    アンパンマン終わっちゃうから!笑

旦那が娘とアンパンマン見てる時しょっちゅう突っ込んでるんですよねぇ〜笑
    まだ娘は喋らないんですがそのうちパパうるさいとか言われそーですよね笑

• 10月30日

わたしも、先日娘とアンパンマン見てて、ガラス?のヘルメット被って海か池かに潜るシーン見てて同じこと思いました。笑
これいつも被っとけば、顔が汚れて力が出なーいを回避できるじゃんって。笑
もう本当、大人って嫌ですねー。
ジャムおじさんが居なけりゃバイキンマン楽勝なのに〜😂

• まん丸

まん丸

やっぱ大人はみんな思いますよねぇ〜笑
    この間アンパンマンに出てくるチーズが初期キャラかどうかで旦那と口論になりました笑
    調べた結果アニメのアンパンマンでは初期キャラで絵本?のアンパンマンでは初期キャラではないみたいです笑

旦那との会話のネタにもなるアンパンマンは有難い存在です笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン、え?って思うとこいっぱいありますよね😂
うちの旦那はアンパンマン弱っ!周りがいないと何もできないじゃんって言ってました😅笑

• まん丸

まん丸

ウチの旦那も言ってました笑
    むしろ周りのキャラの方が強いんじゃね?って思うキャラもいるって笑

でも、そんな大人達もちっちゃい頃は何の疑いもなくアンパンマン最強ってら思っていたはず!笑

• 10月31日