※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺️
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三の前撮りについて、着物や洋装何着るか、流れや時間、値段を知りたいです。

明日初めてスタジオアリス行きます!
七五三の前取りなのですが、
行かれた方、着物や洋装何着しましたか?
あと行ってからの流れ、時間教えて欲しいです💦💦
あと値段もよければ知りたいです🥺

コメント

み

ハッピーバースデー七五三プランで、着物1着、洋装1着着ました😊
衣装選ぶ→着てきた洋服脱いで、肌襦袢のみで髪の毛セット→着物着る→着物撮影→着物脱いで髪の毛セット→洋装に着替える→洋装撮影→撮影終了→写真を選ぶ
だいたい2時間くらいでした。
って感じでした!
値段は6、7万くらいだったかと😅

ママリ🔰(20)

よくて、3着で
落ち着きない子だったり
その状況によって1着でした!
洋装は着物で3着きてたため、
1着でした😭

9月撮影したんですけど
撮影が半額だったため、
アルバム合わせて4万くらい
だったと思います👌

ママ

長女が3歳の七五三の前撮りでは着物1着、ドレス3着着ました😊✨
到着してすぐ髪をお団子にして、それぞれのドレスに合うつけ毛&ヘアアクセをつけて撮影→別のドレスに着替え&つけ毛&ヘアアクセをチェンジ→撮影→着物に着替え、また髪型チェンジ、撮影→撮影が終わったらパソコン前で商品の説明、写真を選ぶ作業があります😊
うちはアルバムや両親にあげる写真、キーホルダーなど買って3万円位でした🤔✨

はち

土日祝は、2歳以上のお子さんは2着までです( ˇωˇ )
セットにされたら2~4着は着ることが出来ます😊

行ってから受付、衣装選び、着付けヘアセット、撮影、写真選びの流れで土曜日だと3時間見た方がいいかもですね💦

ジャムおっ

一昨日行ってきました🙋
着物は2着でぐったりしていました(笑)いつもは洋装だと何着かご機嫌ですが着物はヘアメイクも洋装より時間がかかるので、、、
スタッフさんが全て説明してリードしてくれるので気楽に行って大丈夫ですよ!
初めてでしたら撮影料半額クーポンよかったら教えますよ🙂✨