※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で卵を始めようと思っていますが、6ヶ月の2週目からは早いでしょうか?情報が錯綜していて迷っています。

離乳食始めて1ヶ月経ったので、今2回食にしてます!
卵を始めようと思いますが、、、6ヶ月の2週目からではまだ早いですか?参考書を見てやってますが、調べるといろいろな事が書いてあって何が正しいのか分からなくて💦

コメント

mona

私はたまひよさんの離乳食book通りにしてます🐼◎
ネットは色々書いてあって不安になるので見ないようにしてます(੭;´ ꒫`)੭

離乳食初めて1ヶ月経ってると大丈夫だと思います🐼◎
卵は生後5ヶ月からあげても大丈夫みたいなので🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットにはたくさん情報書いてありますよね😫💦迷います…
    卵あげてみても大丈夫そうですかね🥺✨ありがとうございます❤️

• 10月31日

たまごは5ヶ月〜OKですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    卵あげてみようと思います🥺✨

• 10月31日

退会ユーザー

去年の3月頃から卵は5ヶ月〜OKと改訂されたので、ネットだと古い情報も混ざってるかもです💦
    今まで卵は早くあげたらNGだったのにいきなり変わったのでどっちだよ!って感じですけどね😂
    うちも離乳食始めて1ヶ月経った頃からあげてました!🙆

• 10月31日