※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が毎回歯磨きとか、お風呂入ってるときとか、短時間でもすぐYouTube…

旦那が毎回歯磨きとか、お風呂入ってるときとか、短時間でもすぐYouTubeみせます。
それで、さっき三人でお風呂入ってるときも息子がYouTubeみる!とぐずりだし、、それをわたしが旦那に指摘したら、そもそも私が夕飯つくるときYouTubeみせてるじゃんと言われ、、わたし不機嫌になりました。
それで息子はぐずっていましたが、わたしはYouTubeみないよ、といい息子を洗おうとし、旦那はさきお風呂でました。すると息子はギャン泣き、、
パパー!!と泣き叫び、、
下に半同居している義家族もいるので、もうわたしはなんだか本当につかれ、息子にも本当に疲れた。と言い放ちました。
もう息子に笑いかける元気もありません。
まだおっぱいものんで、寝かしつけもおっぱいの息子ですが、寝かしつけする気にもなりません。
もう本当に疲れました。
ぼーとして動けません。旦那にあとお願いねといい、ママリしてます。

コメント

ちびちびママ

いやー、旦那さんそれはひどいですね😅
いや、歯磨きとお風呂にYouTube要らないし、、、

旦那に大変さ分かってもらいましょう!子供さんも試練です。一日くらいママが休んでも、、普段の愛情は伝わってます😍

• まま

まま

返信ありがとうございます。
    ひどいですよね、、
    結局、なんとか頑張って息子に笑顔でおやすみなさい🙂と言ったらその瞬間、息子はまたものすごい声でギャン泣き、旦那はその時点でわたしまかせになったので、息子とわたしで寝室へいきました、、
    息子に泣きながらごめんねと言われ、なんだか本当に辛くなりました。息子が悪いわけじゃないのに、、
    息子を寝かせて、旦那にさっきのYouTubeの件、本当にイライラしたからもう少し考えて発言して。と言ったら、息子が泣いたのイライラするのやめなよと意味わからない返答が返ってきて、あなたの発言にイライラしたんだよ。と言いました、、
    スマホでゲームしながら、反省もしてない、ごめんね。がかえってきました。
    あー本当旦那むりです、、
    長く愚痴ってごめんなさい💦

• 10月30日
ぽんぽこのすけ

全部丸投げしちゃいましょう!!!!
明日も全部任せちゃいましょう!!!
疲れた時は休まないと💪です。

• まま

まま

返信ありがとうございます😢
    結局息子ギャン泣きで、わたしじゃなきゃ寝ないからと旦那に丸投げされ、結局寝かしつけしました、、
    息子がなぜか泣きながらごめんねと謝られ、息子は何も悪くないのに辛いです、、
    休みたい気持ちと旦那なんかに任せたくない気持ちで複雑です、、任せてもまたスマホゲームやらYouTubeやらそんなもんばっか息子にやらせ、それで息子がパパ好きになるのがくやしいです😢

• 10月30日