※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

お迎え棒断られた😂お腹がかなり出始めた2.3ヶ月前くらい?から仲良しをし…

お迎え棒断られた😂お腹がかなり出始めた2.3ヶ月前くらい?から仲良しをしてません。私が手や口でしてあげることはしょっちゅうです。さっき、そろそろお迎え棒でもしてみるかなぁ~と思って、私から誘ってみると、「こわいからやだ!しなくても勝手に出てくるよw」と断られました😅同じように旦那さんに怖がられて断られた方いますか?私は妊娠してからも性欲がなくなったりしないタイプなので、赤ちゃんが順調で体調さえよければいつでもウェルカムなんですが、もしかしてこの体型だから女として見れないのかな💦と少しショックでした😅(体重も20kg近く増えてしまっている…泣)こわいって思う男の人って結構いるんですかね?

コメント

おにぎり

私は妊娠してからありませんでしたよw
理由はやっぱり怖いからでしたね。赤ちゃんや母体に何かあったら怖いと言われて😗

• みい

みい

やっぱりこわいって思うもんなんですね😅まぁこっちの体のこと何もおかまいなしってよりは、そう思われてる方がまだいいのかな?🤔

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も「怖い」って言ってました!いつ生まれてもいいからと説得しても「怖くて勃たない」と言ってました😅あと、お腹にいるときにSEXしたら子どもにアザができるみたいなことも言っていました。結局一度もしてないのに、足の裏にアザがあります🥺変な迷信ですよね。
生まれてからも傷のこととかカタチが変わったとかでしばらく相手してくれませんでした😱隣で子どもが寝てるとか色んな理由が次から次へと😣

産後5か月にして体重も妊娠前よりも3キロほど落ちて、毎日するようになりましたが、それまではずっと断られてて辛かったです😱

• みい

みい

わー、やっぱり産後もそうなんですね😅産後も、なんだかんだ色んな理由つけてしてくれないんだろうなぁ…って考えたりもしてたんですよね、、(><)うちも同じ感じになりそうです💦
    ちなみに産後5ヶ月経ってから久々にした時ってどんな流れでそうなったんですか?🙄
    あと、産後~5ヶ月までは手とかで出してあげることはしてました?💦
    生々しい質問すいません😭

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😱会陰切開を知らなかったようで、切ったの?縫ったの?とショックを受けてました。コロナで立ち会い出産できませんでしたが、しなくて良かったです😅

お手伝いしたことないですね!旦那から性欲が消えた気がしました笑
    産後5か月で旅行に行き、いつも同じベットで寝てる娘が少し離れた場所に寝てたので自然とそんな流れになりました!それ以降も自然な感じです!笑

• 10月31日
  • みい

みい

私のとこも立ち会い禁止ですが、どっちみち立ち会いはしないつもりでした😅恐怖心持たれたくなくて😂笑

こちら性欲はあるのにしてくれず、お手伝いのみなので尚更、なんで!😠て感じです笑
    やっぱり旅行とかちょっと違う雰囲気の時が勝負ですよね😂笑
    私も今後タイミング見てどうにかレスにならないよう頑張りたいと思います❗笑
    回答ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 10月31日

状況も体重の増えようも全く全く一緒です。笑

• みい

みい

体重の増えようが同じなの嬉しいです😂
    旦那にも日頃から「なんか色んなとこ成長したねぇ~😅w」と笑われるので、今の私の体じゃ興奮しないのかな?とか、私が乗ったら潰れるとか思ってんのかな?wって少しショックでした。笑

• 10月30日

退会ユーザー

同じくこの身体だからかな?と勝手に傷ついてました😣💦産後レスになると考えたら涙でますw

• 10月30日
  • みい

みい

めっちゃわかります~😭
    私達は結構普段から冗談を言い合うような仲なんですが、こないだ体見て笑われた時に、いつものノリなのに、なんか悲しくなって、「産んだら不安になるくらい痩せて綺麗になるから見とけよ💢」ってキレちゃいました笑

• 10月30日

退会ユーザー

断られると二度としてやらん💢って思います。笑

• 10月30日
  • みい

みい

産んだら産んだで、今度はお股の傷が裂けそうでこわいとか言われそうです。笑

• 10月30日
娘のママ

うちも旦那が怖い!と言って妊娠5ヶ月くらいからは一切しませんでしたよ😂
そして流石に臨月とかは体的に見られたくないのもあり、私も嫌でした😂

• みい

みい

結構こわいって思う人多いんですね(><)
    私はお風呂に毎日一緒に入っているんですが、逆に旦那が私の今の体を知りすぎてるのも原因かもしれないです😭

• 10月30日
  • 娘のママ

娘のママ

お風呂毎日なんですね!
    付き合い始めて15年は経ちますが、明るいところで裸みせるのは数ヶ月に一回くらいしかないから余計大きくなった体もお腹も見せたくなかったです😂

• 10月30日

お迎え棒って医学的根拠もなーんにもないらしいですね😊
うちの旦那も怖いって言ってました!

• みい

みい

そうなんですね(´^o^`)w
    お迎え棒の医学的根拠よりも今後レスにならないかどうかが心配ですw

• 10月31日