※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成ちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘のための、タンパク質を含まない野菜オンリーのヘルシーな離乳食レシピを教えてください。

ヘルシーな離乳食レシピ教えてくださぃ‼️
もうすぐ1歳の娘が食い意地がすごいです。食べ終わった後、必ず反り返りギャン泣き(^_^;)💦💦
ついつい、ハイハインを与えてしまいます。💦

できれば、タンパク質を含まず、かぼちゃ、じゃがいもなど入れないでの野菜オンリーがいいです。😭

コメント

くらげ

うちは今の時期はとりあえずひたすらりんごあげてます!

• 成ちゃん

成ちゃん

りんご明日買ってきます!!野菜ばっかり考えて思いつきませんでした(^_^;)

• 10月30日
はある

ラタトゥユをストックしてあります✋

• 成ちゃん

成ちゃん

ラタトゥユ初めて知りました🤣💦💦参考にします‼️‼️

• 10月30日
  • はある

はある

トマトベースでお野菜色々入れて煮込むだけです✋うちの子はトマト好きなので食べてくれます✨

• 10月30日
はじめてのマリリン

野菜たくさん入れたコンソメ味の野菜スープがお気に入りです。

• 成ちゃん

成ちゃん

おぉ~😍💕スープですね‼️早速、明日から試してみます‼️🤣

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

ある程度量食べてるなら泣くのは一瞬でおさまりませんかね?🙄
うちのこも無くなると泣いて起こりますが湯冷まし飲ませて終わりにしちゃいます😅

• 成ちゃん

成ちゃん

もう、ずっと泣いてて💦コップをもっていっても、いらない‼️ってなります😭💦💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    うちも泣くんですが量はちゃんと食べてるしで追加は普段しないです😅
    泣いててももう終わりだよ、ないないだよってお皿見せてそのまま片付けしちゃいます🙄泣いててもそのまま様子みてみたらどうですか?少し泣くのは仕方ないです😅

• 10月30日
はじめてのママリ

泣いたらもらえると学習しちゃってますね💦
ピーマン人参パプリカえのきを細切りにして炒め煮とかどうですか?
娘は毎日食べてます!
あとは茹でキャベツや茹で野菜🥦などいつも出してました😊