※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

山梨県で1歳3ヶ月の子供が乗れる子供用のブランコってみだい公園以外の…

山梨県で1歳3ヶ月の子供が乗れる子供用のブランコって
みだい公園以外の公園でどこかありますか?
あったら教えてください!
また、小さい子どもでも遊べる遊具がある公園や
おすすめの公園教えてください!!

コメント

ままり

クラフトパークやフルーツ公園、万力公園は確か小さい子用のブランコあります!
うちは下の子が1歳2ヶ月ですが、上記の公園以外にみだい公園、押原公園や風土記の丘、歌舞伎文化公園、八代ふるさと公園とかよくいきますよー!

• ママリ

ママリ

クラフトパークや万力公園は、
    ブランコ以外にも砂場とか遊具沢山ありますか?

• 10月31日
  • ままり

ままり

クラフトパークはすごく広いので、遊具もありますしトランポリンや芝生広場で遊んでいる人もいますよ♡
    あとは生垣で出来た迷路もあったりします。
    万力公園も芝生広場があったり、川遊び出来たり、無料のちょっとした動物園もあります!万力公園は今の時期どんぐりもたくさん落ちているのでそれを集めたりも楽しいですよー!

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

クラフトパークは小さい子が遊べる遊具も沢山ありますか?

• 10月31日
  • ままり

ままり

ありますよー!が、みだい公園は県内で1番遊具のある公園なのでそれと比べると、結構少なく感じるかもです。。。
    クラフトパークは滑り台も何種類かあったり、馬とかの乗って遊べる遊具もあります。
    ちょっと大きい子用の遊具も近くにあるので、土日は結構混んでます💦

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 10月31日
ちゃんちー

フルーツ公園の遊具広場、甲府市北部支援センターの園庭、風土記の丘公園がすぐに思いつきました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    フルーツ公園、ブランコ以外にも
    あそべる遊具たくさん、ありますか?

• 10月31日
ちゃんちー

それほど多くはないですが、ドーム内にも小さい子用の滑り台がありますし、パーク内を走る列車?に乗るのも楽しいですよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 11月1日