※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日5日前に陰性結果でした。排卵日に関わる情報もありますが、今後の判断についてアドバイスをいただけますか?

生理予定日5日前、我慢できずフライングしました。
ドゥーテストで結果は陰性です。排卵日21日、仲良し19.20です。
排卵日確定していて生理予定日5日前うっすらもでなかったら今回は諦めた方がよさそうでしょうか?
排卵日2日前と前日に仲良し出来たのでかなり期待してましたが結構ショックです。
排卵日確定していて生理予定日5日前陰性、その後陽性になった方いらっしゃいますか??お聞かせください。

コメント

deleted user

まだ諦めるの早いと思います🤔
かなりフライングですし、高温期8、9日から
陽性なった!ってのをみて私も!と思いましたが
真っ白陰性でしたよ!
着床してホルモン出るまで個人差が大きいかと🤗

私も排卵日確定してて、そっから13、14日で極薄で
17日目でくっきりでましたよ!まだ10日なので
もうちょい待ちましょう😊

  • ママリ

    ママリ

    あーありがとうございますー😭❤️
    まだ望みがあるって事ですね🥺生理予定日過ぎるまで我慢してみます👍

    • 10月31日
3児のmama

全く同じです😭
クリニックに通っていて排卵日21日確定、19.21.22とタイミングとれたので今回期待していますが、ドゥーテストで真っ白でした😭
はじめてのママリさんがおっしゃっている通り、ホルモンが分泌されるまで個人差があるようなので信じて待ちましょう!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに全く同じですね!!凄い!!!😳
    陰性悲しいけど諦めずしばらく待ちます!!お互い妊娠してますように😌

    • 10月31日