※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ🔰
お仕事

旦那に就労証明書を頼んだらなくしたと言われ、保育園でもらってきてと言われた。苦労しているのに理解してほしい。

保育園の申請をするため、旦那さんに会社に就労証明書をお願いしたのになくしたからと言われてしまいました。しかもまた保育園でもらってきてって言われたし。
何だと思ってるの。苦労しってよ。意識薄いよ。って黙り込んで心の中でさけんでしまって。
こっちは忙しい中仕事場までもらいにいったのに。もらいにいく身にもなってほしいですよ。しっかりしてほしいですよ。
大した事ではないですかね。

コメント

♡♡

社会人で書類をなくすってありえないです😂

ちこ🔰

ですよね。聞いたとたん言葉が出なかったですよ。大事なものなのに。

ママリ

だいぶ大ごとです…
ちこさん、間に挟まれて気の毒すぎます。
誰の子の保育園なんだ!!って言ってやりたいですね😭

• ちこ🔰

ちこ🔰

ありがとうございます。本当そのセリフいいたかったです。皆さんに聞いてもらえて救われますよ😣

• 10月30日
こぉ

ホームページからダウンロードできないですか?多分どこの行政もあるとは思うので、私だったら旦那の職場から印刷して出してもらいます😂
そうでなければ自分から保育園に電話して手配しろよ!って言います🤣

ちこ🔰

市役所でもらえるし、一応コピーしたのが予備に一枚残してありました。ただ、またなくされたらって思うのと意識の問題でもっと慎重に扱ってもらいたかったと残念な気持ちで。