※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
産婦人科・小児科

大阪市港区で産婦人科を探しています。おすすめの病院があれば教えてください。

大阪市港区に引っ越ししてきて
妊活しているのですが(弁天町あたり)
ここから20分くらいまでの場所で
産婦人科のいいところが
なかなか見つけれなくて…😭
お友達もいないので聞くにも聞けなくて…
よさげな産婦人科があれば
教えていただきたいです(*-ω人)

コメント

T.(23)

港区に住んでます☺️
私はウエナエ産婦人科でお産しました✨

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます🙏
    職場の方から聞いたのですがウエナエって先生かわりましたよね?
    先生はどんな感じでしょうか?✨

• 10月30日
まも

西九条になりますが暁明館病院綺麗で先生も皆さん優しくて私は好きですよ\(^o^)/

• こっちゃん

こっちゃん

返信できていたつもりでしたが反映されなく放置したみたいなままになってしまい申し訳ありません(;ω;)暁明館病院ちらっと見に行ってみました☆よさげな感じだったので参考にしたいと思います☆ありがとうございました(^o^)

• 12月10日
りえ🍑

大正区の大正病院附属産婦人科クリニックに通ってます\(^o^)/
初めての出産なので他はわかりませんが、先生も看護師さんも優しいですよ( ¨̮ )

• こっちゃん

こっちゃん

返信できていたつもりでしたが反映されなく放置したみたいなままになってしまい申し訳ありません(;ω;)大正病院外からですが見に行ってみました☆弁天町あたりからなのでぐるっと回る感じになりますがキレイなところそうだったので参考にしたいと思います(^o^)ありがとうございますm(__)m

• 12月10日
ズーちゃん

港区に住んでます( ´ ▽ ` )
上の子も下の子も大阪暁明館病院で生みました!
西九条なので環状線で一駅です!
高くないですし先生も看護師さんも優しく産後の入院は個室で贅沢できますw

• こっちゃん

こっちゃん

返信できていたつもりでしたが反映されなく放置したみたいなままになってしまい申し訳ありません(;ω;)暁明館病院みてきました~雰囲気よさげだったので参考にしたいと思います☆ありがとうございます(*´∇`)

• 12月10日
アンパンチーまま

弁天町にすんでます!

私はIVF大阪に行ってます!
2人目不妊です!

クレジットカードのみの会計で携帯があれば全て連絡が来ます😊
妊活大変ですよね💦💦

とても先生も看護師さんも親切なのでオススメです👍