※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
家族・旦那

旦那の職場の飲み会が嫌です。というか旦那の行動に腹立ちます!😅飲み会…

旦那の職場の飲み会が嫌です。。というか旦那の行動に腹立ちます!!😅
飲み会は月2、3回くらいで頻度としては少ないけど
元々休みが月に3回くらいで大体朝7時〜夜9時までだから
毎日ワンオペで息子が持病持ちだから酸素ボンベ背負ってバッグ持って息子抱っこして頻繁に病院に行ったり
正直少しでも早く帰ってきて家にいてほしいのに
全員参加だとかで飲み会に行ってしまう。。

だからといって家事育児してくれるタイプじゃないし
寝かしつけもできないオムツ替えもしてくれない、夜泣きも無視、だからといって家事のフォローしてくれる訳でもないけど、ちょっといてくれるだけでも気持ち的に違うんだけど、、
私がなにか頼めば自分でできないなら実家帰ればの一点張り、、

普段から手伝ってくれてれば月数回の飲み会くらい快く送り出せるけど何もしてくれないからイライラしかしない。。それで俺だってたまには自分の時間が欲しいとか言われるとさらに!!!腹立つ!!!!
私だってたまには自分の時間がほしいしゆっくりお風呂に浸かりたいしあったかいご飯が食べたいし朝までぐっすり眠りたい。。

コメント

y

月2、3回って多くないですか😨!?

会社にも息子さんのことを伝えて協力してもらいたいですね😭

毎日お疲れ様です😭

• おとこのこママ

おとこのこママ

遅くなりすみません💧
    2、3回って多いんですかね?!
    男の人ばかりの職場だから理解してもらうのも難しいんですかね、、
    一応息子のことも言ってるはずなので💧

• 11月1日