※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

玄関のドアが閉まってるのにふざけてガチャガチャを4-5回したら隙間が…

玄関のドアが閉まってるのにふざけてガチャガチャを4-5回したら隙間ができたりすると思いますか?😣
新築なのに父が急にふざけてやりだして、隙間があるとゴキブリが入ったりするので本当に不安です。なんでそんなことやったのか意味がわからなくて殺意です。

コメント

ぽっぽ

そんなにやわに出来てないので問題ないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😣
    ドアを締めたまま、ガンガン開ける真似をしていた感じです…本当にストレスです。大丈夫なんですかね?

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

ガチャガチャしたぐらいじゃ隙間は出来ないと思いますけどね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます💦
    取っ手を持ちながら閉まってるのにガンガン開ける真似をした感じです😣💦大丈夫なんでしょうか?😣

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで建付けが悪くなってドアの閉まりが悪くなったとかなら隙間ができた可能性ありますけど、そうじゃないなら大丈夫と思いますよ!!
    むしろそれぐらいで隙間できるなら家建てた方に問題があるかと…💦

• 10月30日

そんなので隙間できたら泥棒入り放題だと思うので間違いなく問題ないです。

まい

みなさん大丈夫と言うので私もホッとしてます☺️✨
2歳児の息子が同じ事するので‼️

いい大人が2歳児と同じ事を...
辞めて欲しいですね🤷‍♀️
うちもお義父さんが子供みたいな事するのでストレスです💔
食事中に食器叩き出したり...