※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
ファッション・コスメ

トレーナーオススメ😆教えてください90のサイズのトレーナーを購入しよう…

トレーナーオススメ😆教えてください

90のサイズのトレーナーを購入しようと考えています

洗濯しても毛玉できにくい丈夫なものを考えてます。

裏起毛は汗をかきやすいと聞くので裏起毛なしのほうがいいのか迷ってます😥

男の子で1歳半くらいって公園遊びにはダウンジャケット等必要ですか?
ダウンベストは持ってます。

コメント

ままり

無印のものは毛玉できにくくて長く着てます✨

ダウンジャケットも持ってますが、袖部分とか全体にかけて柔らかいもので暖かいものをらかいました!(動きやすさ重視で)UNIQLOのものは薄くて暖かいしおすすめです✨
着ない時はわりとちいさくたためますし!🥺

袖部分が取り外せてベストになるものとかも売ってるので、お子さんの運動量に合わせて買うといいかなーって思いました⠉̮⃝︎︎

• おいも

おいも

無印いいんですね。
    動きやすさ私も重視してるので、ユニクロや無印見てみます♪
    過去に西松屋のパンツが2回ハイハイしたら毛玉できすぎて外にはけなくなったので教えてもらえて助かります❗\(^^)/

• 10月31日

プティマインのトレーナーはほんと,毛玉付きません!何回きて洗濯しても付かないし😆個人的な意見です。

ユニクロのダウン持ってます!シンプルで軽くていいです。まだ公園遊びには暑そうなのでノースフェイスのマウンテンパーカー着せてます(^^)

• おいも

おいも

プティマインは聞いたことあるんですが購入したことないんで今度見てみます❗
    毛玉つかないのいいですね❤
    ユニクロダウン薄めで良さそうですよね😉
    ノースフェイスも良さそうですよね❤

• 10月31日