※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那が課金をやめられません🥶旦那はアコムに50万借金をしており、毎月2…

愚痴を聞いてください。
旦那が課金をやめられません🥶

旦那はアコムに50万借金をしており、毎月2万円返済してます

給料も16万で私の実家へ引っ越しギリギリの生活をしているのにも関わらず。

毎月かならず4万円の課金をします

毎月4万の赤字です

払えないので私のカード名義ですが…カード分割払いにしてなんとか支払いをしています。

本人はもぅ課金は辞めると言っているのに、旦那は仕事中電話であと1,000円課金して良い?とか聞いてきたり
それに対して怒ると、逆ギレ

ケチLINEの連打 お前とは無理だ ウマが合わない

などの暴言

全て旦那のお金使いの荒さのせいなのに何を言ってるのか、呆れます。

私は今妊娠8ヶ月で悪阻がかなり酷く妊娠4ヶ月で仕事を辞めざる終えず。仕事してません。

この旦那と一緒にいても借金するだけです。貯金もないです。
(私の貯金は旦那のカード払いに消えました。私の新車の車も残金払えず売りました。)
私の収入があればとっとと離婚してたのに。

こんな、謝罪も無しに暴言を吐かれる日々が続くの耐えられない。
食費を減らせば、課金できるだろとか言ってます。
いや食費毎日800円生活🤬

お金がなくて、自分名義のクレジットカードの分割残高(利用は旦那)が残っている、出産費用もない状態で離婚した方いますか?

やっぱり私が出産して働けるまでなんとか我慢して、から離婚の方が理想的ですかね?

コメント

え、私なら即離婚です💧
子供生まれたらもっとお金
必要となってくるので😭

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね、そんな借金体質男となんか一緒にいても、ストレスにしかならない

• 10月30日
ありんこ

その旦那といても何も変わらないと思います。

16万って高卒の新入社員くらいの給料ですよね😓

それだったら離婚して産後数ヶ月まで実家にお世話になり、保育園に入れて働いた方が絶対良いです。
毎月マイナスな時点で一緒にいる意味ありません

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね。
    私名義でもクレジットカードの分割残高も残ってしまっているので、親にでも出産費用など借金して産後保育園へ入れて、コツコツ返済した方がこっちも楽ですよね

• 10月30日
mini

稼ぎも少なく、借金あり、金銭感覚は崩壊、その上暴言を吐く夫なんて要らないです😅

• 2児のママ

2児のママ

ですよね。
    ただ、離婚したは本当に私の稼ぎがないので、どっか銀行にでも借金して生活しようか考えてるんですが😞

• 10月30日
  • mini

mini

妊娠中ですし、とりあえず実家が頼れるなら頼った方がいいと思います💦そのあと保育園に預けながらお仕事を探されては?
    シングルで働きながら育児だと、子どもの体調不良とか初妊娠さんの体調不良時に頼れるところがなくてキツいと思います💦

• 10月31日
ささの

我慢するだけ時間もお金も無駄な気がします。私だったら一刻も早く離婚します

• 2児のママ

2児のママ

離婚したいんですが、まだお腹に子供がいるので稼ぎが心配でコロナもあるし妊婦だともっと雇ってくれるところがないので…。
    借金を、自分で家族などにして出産後コツコツ返してく方が良いですかね…

• 10月30日
  • ささの

ささの

現実問題27週の妊婦を雇ってくれるところがあるかと聞かれると難しいかもしれないし、今就職したところで育休手当はもらえないと思うので、産まれてからしばらく実家にお世話になるしかないと思いますが、自分の娘と孫が苦しんでるなら、親なら手を差し伸べてくれると思います。一刻も早く自立できるよう親にはお願い、約束して、今は旦那と縁切るべきだと私は思います。

• 10月30日
  • 2児のママ

2児のママ

親もお金ないんですが、兄や親にも相談してみます🙇‍♀️

• 10月30日
ゆうき

16万の給料で、しかも毎月4万の課金??
人様の旦那さんに失礼ですがクズですか???w
課金癖は直らないと思いますし迷わず離婚を選びます(;▽;)
理想は働いてからお金貯めてから離婚ですが実家に手伝って貰えるなら今すぐ離婚の一択です(´・ω・`)

• 2児のママ

2児のママ

ちょっと、親に相談してみます😭

• 10月30日
  • ゆうき

ゆうき

相談してみてください(;▽;)
    今はコロナで新たに仕事探す場合は中々見つからない可能性もあるので。。。。

• 10月30日
はぁちゃんママ

お子さんが産まれるとお金かかりますよ💦
本当にオムツ代、おしりふき代、ミルク代と……。児童手当もありますが😞
それも、課金に使われそうな気がします。旦那さん名義で入金されますし。
16万でも生活するとキツイと思うのに、実質12万て😩 ありえないですよ。

• 2児のママ

2児のママ

しんど過ぎますよね。副業する行動もないし。

• 10月30日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

しんど過ぎますよ。
    子ども産まれる直前で転職したけど、その前が手取り18万ちょっとで…
    どうやって、生活しようかと思ってました。
    今は20万超えて、少し旦那にお小遣い渡せますが💦

• 10月30日
  • 2児のママ

2児のママ

私の旦那は16万でも小遣い旦那に渡さないとぐちぐち言ってきますよ。
    しかも毎日1000円wアホみたいですよね。モゥ無理ですw

• 10月30日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

せめて、お小遣いの範囲内で遊んで欲しいですね。

• 10月30日