※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
産婦人科・小児科

粕屋町の大坪医院でインフルエンザワクチンを受けた方、料金を教えてください。2回目も同院で悩んでいます。

インフルエンザワクチンについてです。
娘のインフルエンザワクチン1回目は粕屋町の大坪医院がかかりつけ医なので、行いましたが料金は4200円でした。
こんなに高かったっけ、、、?と思いつつ、2回目も大坪医院で行うか悩んでいます。

福岡県の粕屋町在住の方で、インフルエンザの予防接種された方、おいくらだったか教えてほしいです!!

コメント

がんばれママ!

志免町の病院で打ち、栄光会ファミリークリニックで3000円で打ちました😭

• ちゃんママ

ちゃんママ

コメントありがとうございます!
    3000円ですら安く感じてしまいます、、、本当は高いんですけど😭
    病院によって様々なんですね、、、😭

• 10月30日
さあ

粕屋町住みです!
粕屋町の馬場クリニックで1回目3300円、2回目2200円なので娘と私はそこで毎年打ってます!時間帯によっては人も少なくて待ち時間も少ないので助かってます😊
意外とどこも高いですよね💦

• ちゃんママ

ちゃんママ

コメントありがとうございます!にかいめ2200円ですか!?粕屋町なら近いはず🤔
    インフルエンザワクチンは馬場クリニックにしようかな、、、🥺🥺
    貴重な情報ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 10月30日
  • さあ

さあ

2回目これだけ安いと良いですよね❤️
    あ、でも別のとこで1回目して、2回目だけこちらの病院で接種したら3300円みたいです!基本的に予約なしでいけるみたいです。
    ホームページに書いてあるので行く前に確認した方がいいかもしれないです🤔
    近くで安くて、、、と探したらここでした❗️
    私も小児科は大坪医院なんですが、インフルエンザは高いですもんね💦

もっと安いとこあるならそこでしたいけど、これが相場なのかな?とも思いますね😅

• 10月31日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

やっぱりそうですよね😭でも大坪医院よりは1000円近く安くなるから全然よいです🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️
    1回確認してみます☺️

一緒ですねー!小児科のかかりつけ医🙈
    値段気にせずまぁ3000円くらいやろ、でいったら4200円でびっくりしました😱😱

今度からインフルエンザワクチンはばばクリニックでします!!!!
    本当に本当に貴重な情報ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    これでうちの家計も助かります🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 10月31日
さあ

はい😊確認してみてください💕

小児科は大坪医院が1番だなと思ってます✨

ネット見たら、大坪医院は2回目も4200円なんですね😲
馬場クリニックがお得ですね🎵

出来るだけ安く済ませたいですもんね😌

お力になれて良かったです🙆

• ちゃんママ

ちゃんママ

そうなんですよ!
    次回も4200円です、って言われたので高っ!て思ってたので助かりました‪💡‬

本当にありがとうございます!!!!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

cocoaってゆうアプリに入っていたら安くなると思います!!

うちは城南区の小児科でインフルエンザの予防接種しましたが1回目1000円でした!2回目は500円です!

• ちゃんママ

ちゃんママ

コメントありがとうございます!確かそれ福岡市在住ですもんね😭福岡市以外は対象じゃなかったはずなので、私の娘は対象外になるので落胆したのを覚えてます😭😭

そんなに安くなるならいいですよね😭😭😭

• 11月2日
メグライアン

村西は3000円でした😃3歳未満は1500円だった気がします🤗大坪は任意の予防接種は1番高いと思います😨

• ちゃんママ

ちゃんママ

えっ!?やっぱりそうですか!?大坪医院高いんですね😭😭

村西医院?クリニック?調べてみます!ありがとうございます!!

• 11月2日