※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
お出かけ

go to eatについてですが、go to eatが使えるお店の一覧ってありますか?…

go to eatについてですが、go to eatが使えるお店の一覧ってありますか?
栃木県南なのですが対象店舗が無いのか、私の調べ方が悪いのか…東京しか出てきません😭

教えてください🙇‍♀️

コメント

GoTOイート 栃木県
って調べたらとちまるくんが出てくるサイトあるのでそこで見れるかもです!

退会ユーザー

上の緑の部分…メニュー→加盟店について→加盟店検索→エリア絞れます😊

• 10月30日
  • 鈴木

鈴木

ありがとうございます👏
    見られました❣️
    助かりました♡

• 10月30日
  • 鈴木

鈴木

質問ついでにもう1つ教えていただきたいのですが🙇‍♀️

🥬(22)さんが教えてくれたサイトにはgo to使えるよ!って書いてあるのに、ホットペッパーでもe parkでもお店のサイトでも予約出来ない場合は、どーすればいいんですか??

• 10月30日

退会ユーザー

GoTOイートキャンペーン全く使ってないので全然分からないんですけど…ぐるなびとかは予約出来ないですかね??💦

• 10月30日
  • 鈴木

鈴木

使ってないんですね😳
    てっきり、使いこなしてるのかと思ってました!!笑
    もうちょっと探してみます❤️
    ありがとうございました😊

• 10月30日

退会ユーザー

ごめんなさい(笑)
    GoTOトラベルとかも全然仕組み分かってないんです(笑)

全然お役に立てず申し訳ないです💦

• 10月30日
  • 鈴木

鈴木

私も最近使い始めて、流行りに乗りたくて色々調べてる所です。笑

一覧教えて頂いただけで、十分です❤️忙しい時間にありがとうございました😊

• 10月30日
ほーむ

一覧は多分ないと思います😱
あったらすみません😭😭😭
ぐるなび、ホットペッパー、eparkでgoto eat対象のお店を探して、お店予約してポイントもらってますよ^ ^

• 鈴木

鈴木

えぇっっっっっっっっ🤯⁉️
    私が見てるのは何なんだ🤔笑
    くら寿司は、ポイント貰ったんですけどくら寿司のホームページから辿ったので…
    それぞれのサイトで調べるしかないんですね😭

• 10月30日
  • 鈴木

鈴木

くら寿司のホームページではgo to使えるのに、他のホットペッパーとかぐるなびで検索してもヒットしないのは何かあるんですか??

連続の質問ですみません💦

• 10月30日
  • ほーむ

ほーむ

epark経由で予約するとくら寿司やナポリの食卓、焼肉キングなどでポイントもらえて、ポイントも使えます☆彡
    ホットペッパーとかも探せば栃木でますよ😭!!ホットペッパーは今日からかっぱ寿司もGOto eat対象になったので、予予約できます!

• 10月31日
  • ほーむ

ほーむ

ぐるなびだと、しゃぶ葉予約してこの前食べに行ってポイントもらいましたよ☺️

• 10月31日
  • 鈴木

鈴木

色々go to 対象の店舗あるんですね❣️
    栃木県でも宇都宮は沢山ヒットしますが、私は佐野市なので少なくて…😭

ナポリもしゃぶ葉も対象なんですね👏
    よく見てみます😃
    ありがとうございます❤️

• 10月31日
  • ほーむ

ほーむ

私も佐野市付近にすんでいて、この前ナポリの食卓佐野に行きましたよ🤣佐野とかって少ないですよね😨宇都宮が羨ましい🥺

• 10月31日
  • 鈴木

鈴木

女の子ママさんも佐野なんですね♡
    佐野ってほんと少ない…⤵︎⤵︎
    栃木県のくくりで調べると、宇都宮ばっかりで🙄
    足利も少ないし‼️
    でも、使える所で使いまくります❣️

• 10月31日
タイラ

Go to Eatキャンペーンは2種類あって

(1)県が発券するクーポン券
栃木の場合は8000円で10000円分のクーポン券が買える

(2)ぐるなびやホットペッパーなどのサイト経由で予約してポイントを貰う

飲食店で働いていますが
うちのお店は(1)のみ対応なので
ぐるなびetcで予約されてもポイントは貯まりません。

↑の方の質問で書かれている事なんですが、そのお店は(1)しか対応していないのではないでしょうか??🙄

• 鈴木

鈴木

クーポン買うパターンもあるんですね😳‼️
    それは、ネットを見ると「クーポン券のみ」って書いてありますか?

• 10月31日
  • あzoo

あzoo

そのサイト自体が紙のクーポンで利用可能なところだと思います。
    紙のクーポンは4日から郵便局、福田屋で発売だそうですよ😃そのサイトにかいてありました。情報がぐちゃぐちゃで、わかりずらいですよね💦

• 10月31日
  • 鈴木

鈴木

政府もこーゆー事は大々的に宣伝とかしないから、自分で調べるしかないんですよね💦
    ほんと情報がぐちゃぐちゃになってて、頭がパニックです🤯

• 10月31日