※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家族・旦那

浮気の証拠?を見つけた時、皆さんすぐ問いただしますか?それとも、ムシ…

浮気の証拠?を見つけた時、皆さんすぐ問いただしますか?
それとも、ムシャクシャ・ハラハラするけどタイミングを見て例えばもっと証拠を集めてからとか問いただしますか?

明日、家族3人で久しぶり七五三で出掛けるのにカー用品店からハガキが届いており女の車の何かをしたときに旦那が名前や住所を書いたのだと思います!
帰ってきたら、問い詰めたいし何もする気になりません…
近々、GPSもつけたくて注文したところでハガキが届いて明日の行事もあるので迷っててアドバイス下さい🙇

コメント

私ならもうすこし泳がせて証拠集めて慰謝料請求など詳しい事を調べてからにします😭絶対その方がいいと思います😭😭

hm

証拠はあるしなにこれ?とすぐ問いただします。

はじめてのママリ🔰

わたしはモヤモヤするので確実だったら問い詰めます!

はじめてのママリ

本気で慰謝料とりたいなら
自分の気持ちころして
徹底的な証拠を掴むまで
泳がせます❗️

ママリ

ハガキ以外のものがないなら、私ならまだ我慢します。
確実な証拠を準備してからですね!

み.

離婚する気があったりするなら証拠を準備してからにします👍
そーじゃないならすぐ聞きます。

ほぉーみぃ

私も 怪しいと思い直ぐには言わず、泳がせていたら
浮気の証拠をつかみました。
慰謝料とかを考えると、確実な証拠があった方が有利です😣

どんどん

皆さん、アドバイス有り難うございました🙇

まとめてで申し訳ありません…
ハガキが届いた時は、血の気が引いてすぐにでも問い詰めたかったですが!
もっと、ハッキリ証拠も欲しくGPS届いたし怪しい領収書やメールのやり取りがあるので2回は忠告してるんですが…
なんとか、今のところ我慢できていてまだ証拠集めしたいと思います。