※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロロ
ファッション・コスメ

4月から子供を保育園に預ける予定です。保育園用の洋服ってどれくらいあ…

4月から子供を保育園に預ける予定です。
保育園用の洋服ってどれくらいあったらいいですか?汚れて帰ってくるんで質より量ですよね笑
トップス
ズボン
何着くらい持ってるか教えてください。
またここのメーカーは便利で何着も持ってるとかあったら教えてください!

ユニクロのレギンスパンツは何本か買おうかなと思ってます。
回答待ってます( ´ ▽ ` )

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳ならオムツから漏れたりとかご飯中に汚したりがありますから多めがいいですね🤔
洗濯頻度によると思いますが、うちは2.3日に1度 洗濯しするのでどちらも2〜3着持っていき、戻ってきたら都度 洗濯し持って行ってます。
スタイしててもよだれが多いのでほぼ毎日 上の洋服は着替えて帰ってきてます😂
結構ぎりぎりで回しています。

ママリ

夏場はプールや汗かいたりなども含め、大体1日上下2着ずつ持って帰ってきてました。(ということは1日3着ずつ計算ですね)
最近はたまに食事の時に汚れたとかで上下1着ずつ持って帰ることもありますが、ほぼなくなりました。
ユニクロのレギンスは履かせやすいし柄違いで結構持ってます。
安い分、色あせしやすいですけど(笑)

めい

園によって違うと思いますが、うちは着替え上下3セット毎日持ってきて下さいと言われてます😊
でも実際、着替えは一回のみのようなので、残りの2着は使ってません😳
トータルでは上下8着くらいでしょうか🤔
ズボンはユニクロ、上はしまむらバースデイです😂!まさに質より量!
お高めの可愛い服は休日用です笑