※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市上熊本付近でオススメの整骨院はありますか?産後の骨盤矯正に行き…

熊本市上熊本付近でオススメの整骨院はありますか?

産後の骨盤矯正に行きたくて、赤ちゃん連れOK、なるべく安いところがありがたいです☺️

車移動なので少し離れてても大丈夫です。

コメント

ままり

私も上熊本付近で探しましたがなかったです😭
なので光の森方面まで通っています😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭ちなみにどちらの整骨院に通われていますか?👀効果やお値段を教えて頂けると嬉しいです☺️

• 10月30日
  • ままり

ままり

光の森近くのきずな整骨院です!
    産後の骨盤矯正16回コースで48000円程だったと思います。小さなキッズスペースがあったり、赤ちゃんが泣いたらスタッフや受付の保育士資格を持った女の人が抱っこしてくれます☺️忙しい時は自分で抱っこですが💦
    家でするトレーニングも教えてくれます。
    体重や骨盤の歪みは戻りました!痛いところを言えばその都度施術してくれるので楽になります☺️

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    光の森まで行かれてるんですね🥺✨
    でもそこまで手厚い対応をしてくださるならありがたいですね😍✨
    きずな整骨院調べてみます☺️ありがとうございます!😋

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

北区在住ですが、花花整骨院さんに行っていました😀
骨盤矯正とマッサージとしてもらえて良かったですよ!😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    マッサージもしてもらえるのは嬉しいですね😍✨調べてみます💕ありがとうございます!😋

• 11月1日