※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iie★
子育て・グッズ

加古川市の3歳児健診について、最近行かれた方いらっしゃいますか?混み具合や待ち時間が気になります。

加古川市の3歳児健診に行くのですが、最近いかれた方いらっしゃいますか?
コロナのこともあり、今回は日付と時間指定で案内が届いたのですが、混み具合などどうなのかなと思い、行かれた方いらっしゃいましたら会場の様子など教えていただきたいです。
仕事が終わってから行くので、受付開始時間には行けず、ギリギリに会場につきそうなので、かなり待ち時間があるのか不安です。

コメント

奏★

こんにちは😃
10月27日に加古川市の3歳児検診に行ってきました。
混み具合ですが、めちゃくちゃ混んでるイメージはなかったです。会場内には30人くらいは居てたような感じはありましたが、それぞれ測定や検診をされているので、密という感じはなかったです。
会場内にいた人数は30人程度と言いましたが、待ち時間はほとんどなく、13時から行き、14時過ぎには終わっていました。

• iie★

iie★

回答ありがとうございます!
    いつも測定などはあっという間に過ぎるのですが、最後の結果を聞くところでかなり待つことが多かったので心配でしたが、今回は受付時間ギリギリに行ってもそれほど混んでいないようで安心しました★

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私も今週行きました😊
14時40分からの回でしたが、受付してから入場まで10分程待ち、身体測定、歯科検診、眼科検診などそれぞれ5分程は待ち時間ありました。
最後の結果を聞くところは15分くらい待ったような気がします💦
発達相談もしたかったのですが、そちらは30分以上待つとの事で諦めました😅

• iie★

iie★

回答ありがとうございます!
    トータル1時間ほどで終わりそうですね(*^^*)
    最後の結果を聞くところでいつもかなり待つので不安でしたがそこまで待ち時間はなさそうで安心しました!

• 10月31日