※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

薬の関係で24時間授乳できなくなりそれを機に卒乳しようかと先生に言わ…

薬の関係で24時間授乳できなくなりそれを機に卒乳しようかと先生に言われたのでお昼の授乳を最後に卒乳しようかと思っています。

そこで卒乳のアドバイスや寝かし付け方(今までは添い乳でした😭)おっぱいのケアの仕方など教えていただけると嬉しいです!

卒乳の流れややり方なども教えてもらえるととても助かります🙇

コメント

あ

2人目が1歳半で断乳しました。乳首を見せない方がいいと聞いたのでガーゼ貼って「おっぱい痛い」と言ってたら欲しがる事なくなりました。
1人目の時は夜中水を用意しといて起きたらあげてました。
2人とも添い乳してました😃

  • はる

    はる

    ありがとうございました!
    無事に今寝てくれています😭

    • 10月30日