※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊娠・出産

11wの妊婦です。つわりが辛く、気持ち悪くて仕事を早退しました。いつ良くなるか不安です。12wぐらいで良くなると言われたけど、先が見えず不安です。

11wの妊婦です!

8wの3日間つわりが辛くその後は落ち着いたかと
思ったら今日また久々に気持ち悪く😭
仕事早退してしまいました、、、、
早退したのは初めてです。。
いつよくなるんですかね😅
母子手帳貰った際12wぐらいで
つわり良くなると思うって言われたのですが
また先が見えなくなってしまいました😭

コメント

RIRI

私は上の子産まれるまでつわりありました🥺
2人目もまだ未だにつわりあります🥺

deleted user

辛いと思うけど、赤ちゃんが大きくなるために起きているものと思って頑張ってください。
赤ちゃんの服等買いに行ったりして気分を晴らしたりするのもいいかもしれないですね。
4ヶ月終わる頃につわりなくなりました。

初ママ🔰

8ヶ月前半まで気持ち悪さ終わらなくて
後半からは胃液が上がってきて
気持ち悪いです🤣🤣
安定期頃に終わるって聞いてたので
全然違うくて仕事もまともにいけず
しかもあと少しで産休って時に
切迫早産気味で自宅安静に、、
妊娠中本当に何が起こるかは分からないので
ネットとか他の人の意見とか
あんまり参考にならなかったです😥😥
無理しないことが1番です!